『今更ですが、』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『今更ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ですが、

2017/03/04 19:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 chaos283さん
クチコミ投稿数:4件

予約注文受付中に悩んでいたら完売になってしまい、昨日からやっぱり欲しくなって探していますが、中々店頭販売分に行き当たりません。
やっぱり今更店頭販売分を買うのは無理なんでしょうか?
ちなみに、場所は高知県で、主要なお店には聞いてみましたが、全部アウトでした。
四国内もしくは岡山ぐらいまでなら買いに行く根性はあります。
店頭の在庫状況をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20709762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:50件

2017/03/04 19:40(1年以上前)

>chaos283さん
ゲオの店舗では近くの店舗の在庫状況を調べてくれるのでゲオに行って店員さんに聞いてみてはいかがですか?
あとは実際にお店に回るのは大変だと思うので、Switchを取り扱ってる電気屋さんとかイオン系のお店に電話で在庫状況を聞いてみるのがいいと思います!
口コミも大事ですが自分で行動するのも大事です!

書込番号:20709864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/03/04 19:44(1年以上前)

ごめんなさい、主要なお店には聞いてるって書いてましたねm(._.)m
東北住みなので四国の在庫状況はわかりません、ごめんなさい。

書込番号:20709874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/04 20:49(1年以上前)

今月中にまた様々なネットショッピングで再販すると思うので、それを気長に探すしか無いでしょう。

書込番号:20710074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/04 21:36(1年以上前)

いくつかのECサイト等で次回販売分が「3/17」と案内されておりますので、その付近に販売再開するという予想がされていますわ。

書込番号:20710205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件

2017/03/04 21:44(1年以上前)

こちらも東北ですがイオンでさっき普通に売ってました。

書込番号:20710223

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング