『GEO全店 3月10日・11日!』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『GEO全店 3月10日・11日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

GEO全店 3月10日・11日!

2017/03/08 21:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:46件

地方では普通に買えませんかねぇ・・・

https://www.famitsu.com/news/201703/08128506.html

書込番号:20721926

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/09 04:05(1年以上前)

自分の地元、高知ては、店頭販売は、もう全滅ですな。(田舎なんで、参考になりません、すみません)
3月17日に、第二次出荷が、あるみたいなので、ネット検索で、根気よく探せば、間に合うかもしれませんね。

書込番号:20722673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chaos283さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/09 13:55(1年以上前)

>コウジ一号さん
 昨日仕事終わりに最寄りのゲオに電話で確認してみたところ、「10〜11日に各色5〜6台の追加発注をかけていますが、配送業者の都合で10日に入荷なのか11日に入荷なのかは分からない。店頭取り置きは出来ない。10日以降に入荷されるのは確実です。」といわれましたので、都合が付けば10日と11日にゲオに突撃してみたいと思っています。
 ちなみに、問い合わせしたのは高知県のゲオ高岡店です。

書込番号:20723647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/03/09 19:49(1年以上前)

>コウジ一号さん

全滅ですか・・・
今日のAmazonでの再販なんかもありましたし早く普通に買えればいいですね!

>chaos283さん

無事に購入できればいいですね!
今回NGでも普通に買える日も近いのではと思います!

3月25日・26日にはスプラトゥーン2の試射会もありますので早くGETできればいいですね!

書込番号:20724314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング