『販売が安定する時期』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『販売が安定する時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ283

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

販売が安定する時期

2017/03/09 12:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 hatonamiさん
クチコミ投稿数:4件

Nintendo Switch、欲しいのですが
まだ買えてないです。

CMなど宣伝はいっぱいしてますが、
買いたくても売ってないって・・・。

供給が安定するのって、だいたい
いつ頃だと思われますか?

今まで、ゲーム機の新発売で
こんなに買えなかった事って
ありましたっけ?

書込番号:20723423

ナイスクチコミ!48


返信する
海莉さん
クチコミ投稿数:22件

2017/03/09 12:39(1年以上前)

恐らく安定するのに2ヶ月以上はかかるとおもいます。世界で200万台しか準備してなく、国内でも初出荷分33万台完売。順次供給されるとはいえ、2ヶ月後も国内で200万台いけばいい方ではないでしょうか。据え置き機と携帯の両方の需要があり、dsの国内販売数を考えれば200万台じゃ全然足りないのは一目瞭然だと思います。

ファミコンクラシックですら発売から4ヶ月経った今でも価格高騰してますし、未だに店舗でも見かけない状況です。転売屋さんはさぞ嬉しいでしょうね

書込番号:20723468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/09 12:39(1年以上前)

>hatonamiさん

>今まで、ゲーム機の新発売でこんなに買えなかった事ってありましたっけ?

今回はかなり楽に買えてる方だと思いますよ。
ネットショップの在庫もマメに復活してますし、確実に欲しいなら近所の家電量販店やゲーム屋などに頼んでおけば入荷次第購入可能です。

転売屋ザマァwと思うほど買いやすい状態です。

書込番号:20723471

ナイスクチコミ!36


海莉さん
クチコミ投稿数:22件

2017/03/09 12:42(1年以上前)

転売屋ザマァではないですよ!
発売日から36000円ほど高く売り始め、今では40000円台で取引もされてます。この価格ドットコムが、一番たかいですけど。ラクマなどはここの相場より3000円ほど安いですが、それでも十分利益とってるのではないでしょうか。

書込番号:20723477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2017/03/09 12:58(1年以上前)

香港でもswitchが販売されてるのに
中国で日本版のswitchが香港版より多い数で6万台ほど転売されてるみたいです。
1〜2カ月ほどで落ち着くと思いますが…
スプラテゥーン2の発売日が決まった頃にまた品切れなるのではないですかねぇ。

書込番号:20723527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


海莉さん
クチコミ投稿数:22件

2017/03/09 13:02(1年以上前)

その人たちがいるので、転売屋から海外向け転売屋が購入されているのですよね。よく見る4台5台まとめて購入されてる方や、専用出品されてるのはそういう理由ですよね。

書込番号:20723544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/09 13:26(1年以上前)

>海莉さん

そんな暴利な値付けで買う人が居なくなれば転売屋も悲鳴をあげるんですけどね。
なんでちょっとの我慢ができずに買っちゃうんですか?
2週間待たずに買えるくらいの状態なのに。

海外転売は法的な規制でもしない限り無くなりませんよね。
グローバル社会では難しいですが、買う方も故障した時の修理とか考えないのでしょうか?

どちらも消費者が賢くなって欲しい案件ですね〜

書込番号:20723586

ナイスクチコミ!20


スレ主 hatonamiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/09 13:28(1年以上前)

時々、ネットで再販されていると聞き
あちこち、見て回ってはいるのですが、
いつも売り切れていて、なかなか縁がありません。


近所の販売店も予約は
受け付けてないとの事です。


あと1〜2ヶ月ぐらいで
安定してくれればいいんですが・・・。

転売屋の高額な値段設定には驚かされます。

地道に、ネット徘徊して探すしかないですね。

皆さん、レスありがとうございました。

書込番号:20723591

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/09 13:54(1年以上前)

>hatonamiさん

ネット上より近所の家電量販店やゲームショップに行って予約受けてるところに頼んだ方が楽に確実に手に入りますよ。

なんで皆さん自分の足で探しに行かないのでしょうね?

書込番号:20723643

ナイスクチコミ!13


海莉さん
クチコミ投稿数:22件

2017/03/09 14:00(1年以上前)

自分は転売屋から購入したクチなので転売行為を助長させる形となりましたが、そもそもニンテンドーさんが供給量をある程度確保してくれればいい話なんでしょうけど。。。

書込番号:20723664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/09 14:40(1年以上前)

>海莉さん
ご自身は、焦るあまり転売屋から購入しただけの話。

3/3に発売して、次の入荷が今日の人もいます。

また、10日、11日、17日に入荷するお店もあるようです。

任天堂は、割とコンスタントに再入荷出来るように努力してますよ。

普通、この速さで次の入荷分を納品する方が凄い努力だと思います。

少し我慢していれば、必ず買えた筈です。

知らないかも知れませんが。昨年の10月に発売したPlayStationVRなんて、殆どユーザーが購入出来ていないくらいな最悪な状況のままですから…

書込番号:20723735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/09 14:46(1年以上前)

>hatonamiさん

>近所の販売店予約はも受け付けてないとの事です。

もし電話確認だけなら実際に行ってみると受けてたりしますよ。
冷やかしも多いので電話では予約受けてないって答えてる店が結構あります。
多少の前払金が必要なことが多いですが「何日とは明言できませんが入荷したら連絡します。」ってところもあります。

本気で欲しいなら、ですが、実際に動けば買えますよ。

そうこうする内に店頭で買えるようになると思いますけどね。

書込番号:20723740

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/09 15:11(1年以上前)

ケースなどとセット販売ですが、現在もAmazonで予約受けてますね。
Amazon自体の取り扱いで、3月24日入荷予定だそうです。

Amazon
Nintendo Switch_P
固定リンク: http://amzn.asia/2c0g84P

転売屋から買う人の気が知れません。

書込番号:20723782

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/03/09 19:55(1年以上前)

ここ最近の新しいゲーム機は事前予約しないと発売日の購入が難しい事が多々あります。

買いたい時に買えるようになるにはもう暫くかかりそうですが、ECサイトなどは定期的に再販売や次回入荷品の予約受付をしていますので、その時に注文されないのでしょうか。
他の狙い目はスプラトゥーン2の発売日前(直前では無くて1ヶ月位前)に一票です。
理由は、限定版や同梱版に期待して購入を控える方が増えると予想しておきます。

書込番号:20724327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/11 18:16(1年以上前)

今日、近所のホームセンターに10時ごろ行ったら普通に定価で売ってましたよ。
ゲリラ入荷する店は多いと思いますので、こまめにチェックするしかないでしょうね(;^_^A

書込番号:20729920

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング