『まだ、未発表で、期待するソフト』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『まだ、未発表で、期待するソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

まだ、未発表で、期待するソフト

2017/03/15 16:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:337件 Nintendo Switchの満足度3

極めて、稀有と言うか、自分だけだと思うが、任天堂スイッチで、

「三洋パチパラシリーズ」

発売されないだろうか?1ぱち依存性?の自分は、期待してます!

書込番号:20740806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/03/15 19:56(1年以上前)

個人的にはプラチナゲームズのソフトに期待しています。

ベヨネッタ1・2、ヴァンキッシュ、ニーア・オートマタ、スターフォックス・ゼロあたり。
新作もやりたいですが、とりあえずこの辺を移植して欲しいです。

特にベヨネッタ2。
Xbox360で1をプレイしたのに2がWii Uでしか出ずに未プレイなので、1と併せてSwitchで出し直して欲しい。

書込番号:20741172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Nintendo Switchの満足度4

2017/03/15 20:03(1年以上前)

ぱちパラシリーズも数年前に3DSでリリースして近年は出なくなりました。PS2時代がゲームとしても評価も高かったですね。次々とスマホへ移行する中、ぱちパラもエヴァも最後まで出してましたが、最近はパチンコゲームもスマホでしか出ていません。
本題ですが私は、シムシティとかシティーズスカイラインとか都市育成ゲームがしたいですね。(シムシティは開発会社が解散したので望みは無いですが…。)

書込番号:20741189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/03/15 23:11(1年以上前)

桃太郎電鉄〜昨年末に発売された3DS版の移植でも構わないが、グラフィックは向上させて欲しいし、HD振動や8人プレイ(マイターンまで時間が掛かり過ぎるので現実的ではないが5人以上の家族でも楽しめるように)等 Switchならではの工夫を追加して欲しい。実現の可能性は極めて高いと思う。

いただきストリート〜しばらく新作を見ていないので、Switchと相性の良さそうな同ソフトも発売して欲しい。が、正直これは実現の可能性は極めて低いでしょう。どう考えても堀井雄二氏は忙しそうですからな。

オウガバトルシリーズ新旧作〜新作が嬉しいが、1作目や3作目のリメイクも期待したい。あの世界観が好きです。ただオリジナルの製作スタッフがバラバラなので実現の可能性は低いでしょうね。

シムシティ〜これはタブレット端末用のSimCity BuildItの移植でも構わないんだけど、その場合課金要素は排除して、マリオ像などの任天堂が出す意味のあるものにして欲しい。これは実現性はあるでしょう。

ピクミン、スターフォックス、2Dスーパーマリオ、ドンキーコング、カービィ―、スマッシュブラザーズ等の任天堂系ソフトも期待はしているが、これらはほおっておいてもそのうち出るでしょう。

書込番号:20741724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/16 00:20(1年以上前)

なんかwiiu版まんまで、移植されそう。

書込番号:20741880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/16 01:00(1年以上前)

>cymere2000さん

>>いただきストリート〜しばらく新作を見ていないので、Switchと相性の良さそうな同ソフトも発売して欲しい。が、正直これは実現の可能性は極めて低いでしょう。どう考えても堀井雄二氏は忙しそうですからな。

スイッチではないですが最近新作がPS4とVitaで発表されてますよ。

書込番号:20741936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Nintendo Switchの満足度3

2017/03/16 02:39(1年以上前)

桃鉄は、年末に、発売、ありえますね〜。

書込番号:20742028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/03/16 08:50(1年以上前)

>FlareBlastさん

正直、意外に思いますが朗報なのは間違いありません。PS4版を買うことにします。
情報ありがとうございます。

書込番号:20742289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/16 12:34(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
そのタイトル群をやりたいと思っていましたがwiiu本体を買う手が中々伸びなくて買えていないのでダウンロード移植版は本当に出て欲しいです。

>cymere2000さん
タクティクスオウガの外伝(GBA)だと思いますがエンディング分岐があったかは覚えてませんが、エンディングに「呆然」としました。なるほどそうゆう終わりか!と外伝含めてコレクションパックみたいな物が出て欲しいと思います。

ソフトがどこか壊れていたのか仕様か
エレノアを転職させようとすると必ずバグったのが懐かしい。

書込番号:20742683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/03/16 12:56(1年以上前)

>かわしろ にとさん

なんと!?タクティクスオウガに外伝が発売されていた事を初めて知りました。それもやってみたいです。
それとオウガバトルシリーズのエンディングはすっきりしないものばかりですが、それも含めてのシリーズの魅力かなと思っています。

書込番号:20742739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/16 16:37(1年以上前)

どうぶつの森(オープンワールド)

書込番号:20743157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング