『Amazon在庫有5月1日入荷分)』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『Amazon在庫有5月1日入荷分)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazon在庫有5月1日入荷分)

2017/04/24 23:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 hirossuさん
クチコミ投稿数:21件

5月1日入荷分ですが現在両色とも注文できます。

グレー
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B01N5QLLT3/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&condition=all

ネオンブルー
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/B01NCXFWIZ/ref=mw_dp_olp?ie=UTF8&condition=all

新品中古問わず異常に安い価格で出している店舗では注文しないようご注意下さい。

書込番号:20843367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2017/04/25 00:00(1年以上前)

そのなかで、安全なのはAmazonとマツダだけです。
問題のある業者は品揃えがほぼ同じで直近の評価がないのが特徴です。値段もコロコロ買えてくるので高くても安全ではありません。

書込番号:20843566

ナイスクチコミ!2


yamcha02さん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/25 00:31(1年以上前)

私も昨日22時過ぎに注文しました。
こちらへ情報提供しようとしたら、hirossuさんが先に書いておられました。

少し捕捉しますと、アマゾンでNintendo Switchを表示してもなぜか別の業者さんが表示されます(少し高いです)。
下段にある、「上記よりも価格の引く商品が〜」のところか、さらに下段にある「新品の出品」をクリックし、
詐欺出品を4つほどスルーしていくと、アマゾンプライムの商品にたどり着けます。
5月1日入荷分ですので、すぐには遊べませんが、1週間待てるなら、この方法で買うのが楽でいいですね。

書込番号:20843643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/04/25 09:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:60件

2017/04/25 10:44(1年以上前)

スレ主さんの書き込みから随分時間が経ってましたが、ダメ元で行ってみたらまだありました♪

自分はゼルダの伝説で湯水のように時間を費やしてますが(こんな感覚は何十年ぶりだろうか汗)、GW前に田舎の弟や姪っ子にいいお土産ができました。情報ありがとうございました!

書込番号:20844242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2017/04/25 13:58(1年以上前)

朝は購入できましたが、現在は完売した模様です。

書込番号:20844589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/04/25 19:30(1年以上前)

5/7入荷分フィルム付きは両色ともまだありますね
Amazonさんもちょっとわかりにくいです

書込番号:20845190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング