Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
オタク.comに任天堂スイッチをドックに入れて長時間やったら見事に熱で歪んでたって記事があり不安です。
皆さんのスイッチはどうですか?
自分のは携帯モードしか使用してないから大丈夫ですが。
書込番号:20853835 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
過去スレに湾曲の件が出てましたよ、確認はしましたか?
書込番号:20853870
3点
むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
発売日に購入して以降、ほとんどドックに接続した状態で遊んでおりますが湾曲や歪みはございませんの。
遊ぶ時間は平日は「1〜2時間/日」、週末で外出しない時は「3〜6時間/日」ですわ。
「ドックに入れて長時間やったら見事に熱で歪んでた」という内容がかなり曖昧な情報ですので、情報を知ったところへもっと詳細を確認しては如何かしら。
書込番号:20854164
10点
そういえば、そんな記事が前にありましたねぇ。
私のは今見てもなんとないようですね。
事例が多ければもっと大騒ぎになりそうな気がします。
ちょっと関係ないですが本体とJoy-Conのロックって爪ひとつなんで、当たり前ですが出来るだけロックされているJoy-Conにショックを与えない方がいいですね。
ロックの効いてない携帯モードは、プレイしていてめっちゃ気を使うし、プレイしにくい。
ここの部分、金属にしてくれないかなぁ。
書込番号:20854874
4点
個々の機器にあたりハズレもあるのかもですね。
全員がなるわけではないような気もします。
書込番号:20854875
4点
情報元の方がtwitterで「今思えば、スイッチが熱で歪む要素が満載の環境だったな。爆熱のPS4と10分機動するだけで部屋が暑くなる動画編集機材に囲まれてたもんな…。」等々、Nintendo Switch本体以外の要因(設置環境)が悪い事も書かれていましたよ(既に関連するつぶやきは消された様ですが、他の内容も香ばしい香りがします)。
まとめサイトに書かれている一部情報だけを鵜呑みにして右往左往するのは勝手ですが、理解不足の情報を多数の方が見られる箇所に記載して誤解を広げるのはあまりお勧めしません。
書込番号:20855103 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




