Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
前回入荷時にスマホから購入しました。
ニンテンドーストアで販売開始される数分前に●日〜●日出荷予定の欄の数字が切り替わっていました。
次回も同様であれば、購入タイミングの目安になるかも。
書込番号:20899505 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私も前回買えたのですが、ずっとパソコンに張り付いてましたが、在庫ありになる前に発送日だけ変わりました!(在庫無しのままで日付けだけです)
え?もう売り切れた!?と思って焦ってたら、それからしばらくしたら在庫ありになり、買えたので一緒でした(^^)
ちなみに前回は12時45分ぐらいに発送日が変わって、12時50分ぐらいから買えました。
買えなかった方明日頑張って下さい!!
書込番号:20899899 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も49分までは更新を押し続け50分に購入可能になりました。(確認したところ、購入履歴も50分でした)今日は皆さん頑張ってください!
書込番号:20900349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日はスプラトゥーン2本体同梱版も予約開始
ニンテンドーストアでは売らないようですが、アクセスが分散すると多少は買いやすくなるかも?
書込番号:20900584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回、12:18分ごろでしたでしょうか、ようやく購入できました!
ソフトと一緒でないと送料無料にならない(本体+5千円以上)のでご注意を!
こちらの皆さんのおかげで助かったので、情報まで。>コナ珈琲さん
書込番号:20900794
0点
私も確保できました!!
いきなり在庫〇となっていて焦りました。
送料無料と書いてありますけどケースと一緒に買ったのでその加算かもしれませんけど恐らく大丈夫なのでは??
12:33の時点で一応まだ在庫〇となっていますね
書込番号:20900805
0点
私も今回ようやく購入できました!
ソフトやケース等オプション一切つけていませんが、送料は無料でした。
ヘルプ見た感じ、送料5400円以上の場合は無料のようです。
注文履歴でも
小計 29,980円
送料 0円
消費税 2,398円
合計(税込) 32,378円
となっていましたのでご報告まで。
書込番号:20900839
0点
すみません、上の投稿で
「送料5400円以上の場合は無料のようです。」
↓
「購入金額5400円以上の場合は送料無料のようです。」
が正しいです。
書込番号:20900858
0点
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






