Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
何が原因なのかわからないのですが、背面部分の右側に擦り傷が10本程(同じ場所周辺)ついてました。
(他の場所に傷は見当たらず)
私は普段TVモードでスイッチを遊んでおり携帯モードでは過去1〜2回程しか使用したことがありません。
時折、本体をドックから出して眼鏡拭きで清潔にしており
その際ドックから差し入れして出来たのかな?と思っているのですが皆様のスイッチはどうなっているのでしょうか?
これが仕様じゃないのであれば任天堂にお問い合わせして修理をお願いしたいと思っています。
書込番号:20944236
15点
私のにはこのような傷はありません。
これが仕様? 傷つくのが当たり前じゃなければという意味ですか?
数回の出し入れではつかないと思いますが使っていればそのうちつくんじゃないんですか?
傷つくのは仕様ではないと思いますが、もしかして知らないうちに傷が付いていたから任天堂に言って無償修理をお願いするんですか?wwww
最初はついてなかったんですよね? ドックじたいに擦れるとこないですしね任天堂も難問すぎて困ると思いますよ。
書込番号:20944416
5点
仕様、、ドックから出し入れでと言う意味ですね
そうですよね…
他の人はどうなっているのかなと気になっていたので書き込みありがとうございました。
書込番号:20944470
5点
自分ではキズつけた覚えがなく
他にも同じような位置にキズある人いませんか?ってことじゃないんですかね?もしいれば 製造工程上の見落としかもなんでクレームつけようかなって感じかな。
書込番号:20944485 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
そんな感じですね
代弁ありがとうございます<(_ _)>
もしそうであれば問い合わせしてみようかと思った次第です。
書込番号:20944539
4点
確認しました。
私も殆どTVモード以外で使用しておらず、出し入れは最低限度ですが位置こそ違えど似たような傷はありますね。
これ、触ってみて思ったのですが表面は材質むき出してはなく塗装ではありませんかね?やりませんでしたが指で軽く引っ掻くだけで跡が残りそうです。
これを仕様とは言いませんが、あまり傷を恐れていては使えない商品と思えます。
書込番号:20944560
5点
確認ありがとうございます<(_ _)>
注意して扱っていただけに残念でしたが自分以外にもいるんだと思ったらなんだか気持ちが楽になりました。
しかし1ヵ所だけに傷が集中しており何が原因なのかさっぱり(笑)
書込番号:20944627
6点
未使用ならともかく
>私は普段TVモードでスイッチを遊んでおり携帯モードでは過去1〜2回程しか使用したことがありません。
使用はしたのでしょうからその時に傷が付いてないという証明も難しいでしょうし。まあ有償ならやってくれるかもしれませんが。
あんまり気にしすぎなくていいと思いますけど。ゲーム機なんて使用してたらその程度の傷は入りますし。
Wii Uなんてもっと傷つきやすかったですよ。下手したら箱から出しただけで傷付いたんじゃないですかね。
書込番号:20945015
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








