『イオンモール各店 6月27日販売』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『イオンモール各店 6月27日販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンモール各店 6月27日販売

2017/06/26 11:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 shforzaさん
クチコミ投稿数:25件

【ショップ名】
イオンモール各店のゲーム取扱コーナー

【価格】
定価

【その他・コメント】
イオンモール各店で27日、朝一から販売するとのことです。また、抽選か先着かは店舗によるそうです。店員から聞いた話ですので自身の最寄りのイオンモールに問い合わせて下さい。
またイオンカード払いのみとなるそうです。
仮カードで払えるかは不明ですが持っていない方は問い合わせて仮カードで払えるのなら作るのも有りかと思います。


書込番号:20996989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/26 18:11(1年以上前)

詳しくはコチラ
http://asp.shufoo.net/t/asp/mini/uploads/posts/0000/0062/1537/image.jpg

書込番号:20997696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2017/06/27 07:22(1年以上前)

一部店舗では、販売数終了です。

書込番号:20999081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 08:57(1年以上前)

北海道では折り込み冊子が違うのでやってませんでした。

書込番号:20999224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りーtpmさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/27 10:16(1年以上前)

ツイッターとかやってないのでこちらで。
九州は企画自体はやってませんでしたが、本体は売ってありました。

書込番号:20999357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング