2017年 3月 3日 発売
Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
いまじんWEBでは、同梱版「Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット」の抽選販売の応募受付が7月2日まで行われています。
書込番号:21001567
21点
上記サイト、「特定商取引に関する法律に基づく表示」のページ上にも「会社情報」のページにも電話番号が載ってないですね。
大手が運営してるらしいですが、日本の法律(特定商取引法)で義務付けられてるの知らないはずは無いんですが、知らないうちに法律変わりましたかね。
書込番号:21002207
9点
請求されてから開示ってのができるようですね。
最近、怪しいドメインの激安サイトやら、アマゾンID乗っ取りやら海外の方の巧妙なさぎ行為に神経質になっていました。
ただ、自分は必ず住所やカード情報を始めてのサイトで、入力する時は必ず特定商取引法に基づく表示や会社概要などを確認します。
今回初めて電話番号の記載が無かったサイトを見たので、大手企業名を勝手に使ったり乗っ取られたりしたさぎサイトかと思ってしまいました。
書込番号:21002409
8点
ご指摘は注意してネットを使ってる証拠です。
自分も不注意な掲示板への書き込みに気を付けます。
悪質な業者は後を絶たず、悪い事を企みますんで。
軽い知識で、周りに迷惑をかけないよう以後気を付けますね。
ご指摘、ほんとに勉強になりました。
ありがとうございます。
書込番号:21002440
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



