『マイニンテンドーストア』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『マイニンテンドーストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信14

お気に入りに追加

標準

マイニンテンドーストア

2017/07/03 12:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 ytmhnsさん
クチコミ投稿数:14件

販売開始しました。
現時点ではサーバーも落ちていないようです。

書込番号:21015669

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/07/03 12:38(1年以上前)

注文できましたーーーーー
色はあわててて適当なチョイスになってしまいましたが^^;

苦節2か月、ようやく、ようやくです。
皆様、ありがとうございました!

書込番号:21015697

ナイスクチコミ!11


スレ主 ytmhnsさん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/03 12:38(1年以上前)

サーバー落ちはなかったものの、SOLD OUTになってしまいました。
12:27頃に販売開始、12:35頃に終了なので、やはり早いですね。

Joshinネットで明日16:59まで抽選受付していますので
お探しの方、挑戦してみてはいかがでしょうか。
http://joshinweb.jp/game/switch_nd.html?ACK=CAMP&CKV=148381

書込番号:21015699

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:24件

2017/07/03 12:38(1年以上前)

34分過ぎに売り切れたみたいです。
増産効果はもう少し先になるのかもしれないですね。

書込番号:21015701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/07/03 12:51(1年以上前)

毎回販売する日の予想は出来ているのですが
ここで書き込まれたとたんにエラーばかりで買えなくなるのでいい迷惑ですわ

書込番号:21015741

ナイスクチコミ!26


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/07/03 12:58(1年以上前)

まぁ、気長にまちつつ、クリックしましょうや。
ロットが後になるほど、ハード的に問題のある箇所が修正されたリビジョンに当たる可能性が高くなるわけですから。
私も2台目が欲しいのに、並んでも抽選ではずれるわ、寝坊するわ で(笑)

書込番号:21015758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/07/03 13:33(1年以上前)

ちょうど昼食後、日課の価格コムクチコミ→【在庫入荷情報】Nintendo Switch → Nintendoサイトを巡回していたらsold outの表示がいきなり消えてその後繋がりにくい状態でF5連打で表示されたところをすかさず入力しました。
カード情報を入れて確定をクリックした瞬間にまた繋がらなくなったのでだめかと思っていたところに注文確定メールが届きました。運がよかったです。自分は興味ないのですが甥っ子の誕生日にがんばって探してるところでした。

書込番号:21015833

ナイスクチコミ!4


スレ主 ytmhnsさん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/03 13:46(1年以上前)

>ガラス ビン セトモノさん
既に販売予測が可能なだけの情報を揃えている人にとっては
迷惑かもしれませんが、私自身、こちらの在庫情報を参考にした結果、
今日ようやくニンテンドーストアで購入できました。

在庫不足が続き、どこも品切れ状態の中で、
今後の販売日の予測をするに当たっては、
価格コムの口コミに投稿された情報はとても有益だと思います。

そういった経緯もありますので、常にサイト監視をできない人に対して
少しでも役に立てれば…と思って口コミ投稿しました。

余計なお世話だ!とみなさん思われているのでしょうか。
なんだか悲しいです。

書込番号:21015861

ナイスクチコミ!37


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/07/03 14:48(1年以上前)

まぁ、買えない人にとっては、持って行きようのない気持ちのはけ口になるので、気にしなくて「イインダヨォ」 です。
ほんと、リアル店舗で毎週末並んでるんですけど、マジで買えませんね(笑) 
夜明けに店の前に座り込んで、一緒に待っている家族連れ、兄ちゃんやオバチャンたちと情報交換とかネタを収集しています。
その辺、ブログネタにするつもりなんですけどね。
まぁ、ワシは、「2台目だから」ってのがあるので、余裕がありますけど、まだ一台も買えていないのなら、焦るのはわかります。
なにしろ、旗艦店であるマイニンテンドーストアが、常に売り切れではどうにもなりません。
無限の在庫を持つマイニンテンドーストアでなければ、転売を副業とする人達の商材になってしまうんですよねぇ。

書込番号:21015956

ナイスクチコミ!14


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2017/07/03 15:44(1年以上前)

>ytmhnsさん

前にもどこかで書いた気もしますが喜ぶ人もいればそうでない人もいると言うことです。
そこを理解して割り切って書き込むなり控えるなりすれば良いと思います。

狙いをつけていた人にとっては迷惑と言う面も有るんでしょうね。
さらに大体書き込みした本人は購入後であることも気に障る一因なんだろうなと思います。

書込番号:21016059

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/03 15:52(1年以上前)

落ち着くまでしばらく様子見を決めています
スプラトゥーンのセットとかの商品ならまだしも
最後まで本体が手に入らなかったことは過去に一度もありませんでしたよね
焦って今買うよりも、在庫が潤沢になってきてから
安くてポイントが付くお店でゆっくり買おうと思います
本体もそのうち飽和状態になって、転売ヤーさんも
在庫処分に走るのが目に見えています4ね

待てる方は待った方が得策ではないでしょうか

書込番号:21016077

ナイスクチコミ!12


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2017/07/03 17:13(1年以上前)

>ytmhnsさん

どこどこで売ってるよとか、あの店の方が安いよとか言うクチコミが書けないのなら、価格コムの存在意義が無いような気がします。

転売屋にとっては迷惑なのかも知れませんが、一般消費者にとっては有益な情報ですから、雑音をいちいち気にする必要はありませんよ。

書込番号:21016240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


スレ主 ytmhnsさん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/03 20:30(1年以上前)

>Maker-SGさん
>kalokaloさん
>Toytoyhooさん

そうですね。何事にも様々な捉え方がある、ということですよね。

私はここの情報にお世話になったので、その恩返し、というか
情報を求めている方のために参考になれば、という気持ちで投稿しています。

秘密にしてくれれば、ライバルが減って自分の確率が上がる
⇒こういう情報は邪魔
と迷惑に思う人がいるのは仕方がないことかもしれませんね。

書込番号:21016693

ナイスクチコミ!11


お汁こさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 22:26(1年以上前)

固定回線のPCで「在庫○」を見ることができれば、ほぼ購入できるでしょう。
途中重くなっても、セッションが切れなければ大丈夫なので
速やかに購入手続きを済ませてください。
ゴジラが出る場合は、出遅れています。席があくまで適度に更新してください。

今回の場合は、販売開始直後の27分に2chに書き込みがされています。

書込番号:21017089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/04 18:34(1年以上前)

また来てますね。
鯖も落ちてないし買えると思いますよ。

書込番号:21018754

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング