『スプラセット当日販売』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『スプラセット当日販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ234

返信22

お気に入りに追加

標準

スプラセット当日販売

2017/07/05 20:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 雲古さん
クチコミ投稿数:21件

追いかけるのめんどくさいので当日販売に掛けてみます。前日から徹夜で並ぶ準備万端。

書込番号:21021341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/06 04:47(1年以上前)

予約でいっぱいだけでなく当日予約なしで買えるのでしょうか?

書込番号:21022217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/06 09:33(1年以上前)

先着順ならこの日ほど確実に入手できる日はないと思います、狙ってる人は多いと思いますが・・・
大手家電量販店(ヨドとかビックとか)なら予約してなくても店頭分もあると思いますよ。

書込番号:21022510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/07/06 14:50(1年以上前)

また中国人が並んでそうですよね。どうにかああいうの排除できないのでしょうか?
ホントに欲しい人にわたってほしいですね。

書込番号:21022986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/06 15:29(1年以上前)

>吉祥寺まなみさん

>大手家電量販店(ヨドとかビックとか)なら予約してなくても店頭分もあると思いますよ。

えっーー!
予約して無くても店頭販売ってあるんですかー?
でもビックカメラは抽選にしそうですね


>らんかぁさん

>また中国人が並んでそうですよね。どうにかああいうの排除できないのでしょうか?
某アパレル関係の販売店は毎回人気の限定品が発売される前夜から徹夜で並ばれてる人が多数いますが
身分証明書か何かで確認して中国人は排除してきてるようです。

家電量販店も何かしら対応お願いしたいです。

書込番号:21023047

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/07/06 15:43(1年以上前)

外人は買っちゃダメは無理でしょう。
海外展開している商品だし、
売る側のメリットはなにもない。

書込番号:21023068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/06 17:40(1年以上前)

>akiakiakiakiさん

>外人は買っちゃダメは無理でしょう。

モラルの問題です!!

書込番号:21023240

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/07/06 18:07(1年以上前)

身分証明有りの予約を受け付ける事で全てが解決すると思います。

書込番号:21023289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/07/06 20:12(1年以上前)

正気?
海外在住の日本人はSwitchも購入できないのか。
或いは買い物をするのにいちいち身分証明書の提示を義務付けられるのか。
少なくとも我が国が外国人に対して、それ程狭量な国だと私は思われたくはありませんね。

書込番号:21023562

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/07/06 20:16(1年以上前)

でも大型家電量販店、中国の水筒爆買いウエルカムだからね。。。

書込番号:21023581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/06 21:32(1年以上前)

>くますけ1013さん

ですね!

先日のスターバックス限定商品店舗販売で
「朝5時30分から並んでください」とのルールなのに前夜から並んだ大量の中国人や転売屋がいたため夜に販売を中止しまいた。
どうせなら朝5時位まで並ばせといて中止にすればいいのにと思いましたが。。。


>cymere2000さん
>akiakiakiakiさん

家電量販店などに並んだことありますか?

大声で話す
割り込み
唾を吐く
元締めがいて何十人も雇い並ばせる
一度買ったのにまた並び直して定員にみつかり喧嘩している
など

一時期中国人の爆買いなどとテレビなどでよく取り上げていましたが
あれって日本で買って中国で売る、要は転売屋なんですよw

中国人に比べれば日本人の転売屋なんて可愛く見えます!

>某アパレル関係の販売店は毎回人気の限定品が発売される前夜から徹夜で並ばれてる人が多数いますが
>身分証明書か何かで確認して中国人は排除してきてるようです。

↑こうなったのもあの人たちがマナーやルールを守れないからなので自業自得
これからは家電量販店なども対応していくでしょう!!!!

書込番号:21023769

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/06 21:57(1年以上前)

中国なんて国は要らないから、限定鎖国すべきだな。

百害あって一利なし。

書込番号:21023843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2017/07/07 09:40(1年以上前)

外人にモラルなど最初からありません。特に中国人や韓国人は排除すべきです。

書込番号:21024769

ナイスクチコミ!16


noon777さん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/07 09:52(1年以上前)

中国人や韓国人は帰れ!!!!!

書込番号:21024786

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/07 10:34(1年以上前)

限定5台のノートパソコンに友達と並んだ時、私たちが先頭にいたことに中国人の元締めがリーダーのような人に物凄く怒ってて殺されるんじゃないかと思った経験があります笑
店側は対応しないので先頭が中国人だったら割り込まれて泣き寝入りだったと思います。

書込番号:21024855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2017/07/07 11:12(1年以上前)

中国人や韓国人は帰れ! 千害あってイチリ無し!

書込番号:21024922

ナイスクチコミ!9


youma777さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/07 11:20(1年以上前)

休日地下鉄乗ると大きな荷物を持った外人中国人か韓国人ばかりだ  なんとかしてくれーー

書込番号:21024935

ナイスクチコミ!6


youma777さん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/07 11:35(1年以上前)

九州の方火事場の泥棒にくれぐれも気を付けてください。

書込番号:21024953

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/07 11:42(1年以上前)

やはりそれなりの嫌な経験がある人には理解できますよね

中国人の団体が店の前で大量の商品を積み上げてハイエースに積み込むのをみるとイラッとします(怒)

書込番号:21024966

ナイスクチコミ!6


shforzaさん
クチコミ投稿数:25件

2017/07/07 12:01(1年以上前)

数ヶ月前にヤマダ電機の大型店舗がオープンして400台くらいパソコンが激安抽選販売になりました。
行ったんですが数千人の中国人が押し寄せて根こそぎ持って行かれました。金銭の受け渡しも見ましたし元締めがハイエースにパソコン積んでるのも見ました。
また元旦のヨドバシの並びの時には前の方の元締めが電話で仲間を呼び横入り、整理券配布の時間になった頃には後ろの方に並んでた中国人は1人2人横入りするのではなくS字に並んでたところ、なんと縦に横入り(50人抜かしくらい)、あれは酷いです。

書込番号:21024988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/07/07 13:18(1年以上前)

中国人や韓国人は日本人を見習えーーー!!!

書込番号:21025160

ナイスクチコミ!9


お汁こさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/07 17:56(1年以上前)

同梱版だと前夜祭遊べませんね・・・

書込番号:21025576

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/08 15:16(1年以上前)

確かNintendo Switch発売日の時は、ヨドバシカメラの一部店舗(私が確認した店舗)は「当日発売は無し(予約した方のみ販売)」でしたわ。
発売日間近になったら並ぶ予定のお店へ「発売日当日の販売有無」を確認して、「並び損」若しくは「出遅れる」事が無いことをお祈りしていますの。
他にも「先着販売か、抽選販売か確認しておく事も重要(先着販売するお店に並ばないと並び損ですし、抽選販売の店舗も受付時間を確認して滑り止めしておくと安心)」ですわ。

書込番号:21027640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング