Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
Amazon ¥ 38,463
Nintendo Switch本体とソフトと周辺機器を一度に買えるNintendo Switchデビューにおすすめのセット。
シーンに合わせてカタチを変えるゲーム機「Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー / (R) ネオンレッド」。
ボンバーマンのゲーム性や操作感はそのままで"今風"に復活した「スーパーボンバーマンR」。
ダウンロード版ソフトをインストールするためのデータ領域を追加する「Samsung microSDXCカード 64GB EVO Plus」。
Nintendo Switchの画面をキズから守る「液晶保護フィルムEX」。
7/20発売(7/21配信開始)「Splatoon2 (スプラトゥーン2) | オンラインコード版」に使える500円OFFクーポン付き。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071VNCY8C/ref=pe_492632_159100282_TE_item
書込番号:21032995
5点
アマゾン死ね、、、
カートに入るも決済でなくなりました。
書込番号:21033039 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
安いのか分からず、迷っていたけど、ソフト、SDカード付きで標準的な価格とわかり、ポチり
無事に買えました。
運が良かったのかな…
在庫があるのか目を疑ったが、明日に着くことになっていた。
いくらでもあるのか??と思っていたらすぐに完売になっていた…
子どもが欲しがっていたのでラッキーだった。
ありがとう…Amazonさん
書込番号:21033081
6点
Amazonの商品説明の所に7/11も予定していますと
あります。くさらず頑張って
書込番号:21033140 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Amazon はいれんのやけど…
まさかの、サーバーがおちたのけ?
書込番号:21033172
2点
>Maker-SGさん
トップページが404エラーですね。中は普通に見えています。
書込番号:21033329
2点
了解です。プライムセールみますが、昨年同様、買えそうなものがありません。
コレは? とおもうものは、既に売り切れ。残っているのは、中華のガラクタや、既にもっているものばかり…
アーマーゲー(AMG)って、1800万でしょ 買えねぇよw
エンジンチェンソーの2万円のやつをどうしようかと 思案中w 田舎だけに。
書込番号:21033373
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



