『アマゾン』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『アマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信14

お気に入りに追加

標準

アマゾン

2017/07/11 00:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 nyonyonyoさん
クチコミ投稿数:41件

買えました!今。

書込番号:21034049

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/07/11 00:11(1年以上前)

もうなかった。

書込番号:21034059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度3

2017/07/11 00:18(1年以上前)

プライム会員なってまで欲しいとは思わない!。

書込番号:21034067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 nyonyonyoさん
クチコミ投稿数:41件

2017/07/11 00:31(1年以上前)

アマゾンプライムです。
ずっと見張っていた18時は、ソフトがいらなかったので手を出しませんでした。

またあるかもしれませんので、経緯を書いておきます。
タブレット(wi-fi)で、何度か更新している時に突然「新」と表示されましたが、なぜかカートに入れられず、買えませんでした。
慌ててPCを開いて見ると普通に購入できました。

アマゾンは慣れているので、PCではあっという間でした。
ここのログインにも少し手間取ったので、気づいてからお知らせまで数分ロスしたかもしれません…。
こちらの情報を見て頑張っていたので恩返しがしたかったのですが、お役に立てなかったらすみませんでした。

こんなに苦労することなく、早く多くの人が定価で購入できるようになることを願っています。

書込番号:21034090

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/11 00:54(1年以上前)

>桃太郎2018さん
月額プラン400円というのが有るらしいよ?。
そもそも、無料お試し期間でもプライムセールには参加可能らしいよ?。
セール中でも在庫復活してるみたいだし利用してみてはイカが?。 

書込番号:21034123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度3

2017/07/11 01:19(1年以上前)

Amazonプライム無料は以前に使ってしまって今回有料に(・・;)なのでしばらくオンライン抽選で頑張ります。
すでに15回以上ハズレてますが((T_T))。

書込番号:21034164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ΩΩさん
クチコミ投稿数:12件

2017/07/11 06:30(1年以上前)

午前5時10分頃、購入出来ました。
=====
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
スーパーボンバーマンR
保護フィルム
64GBのmicroSDXCカード
スプラトゥーン2のオンラインコード版に使える500円クーポン
=====
上記セット内容での、抱き合わせ販売ですが、38,463円でした。

書込番号:21034354

ナイスクチコミ!5


スレ主 nyonyonyoさん
クチコミ投稿数:41件

2017/07/11 08:06(1年以上前)

夜眠くて、購入した内容がちゃんと書き込めていませんでした。

アマゾン、プライムデーで「Nintendo Switch Joy-Con」をカテゴリーをスイッチの本体に絞って検索し、暇さえあれば画面更新しながらチェックしていて見つけることができました。
時間は偶然です。
昨夜、おそらく0時ちょうど販売スタート分だと思います。
購入してからこちらに書き込んだ後も、私のPCでは購入できる状態がしばらく続いているように見えました。

[プライムデー限定] Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
(Amazon.co.jp限定フィルム付)
[Splatoon2 (スプラトゥーン2) |オンラインコード版に使える500円クーポン配信]
\32,378

今日、発送予定とのことです。
セット内容が違いますが、昨日の18時、0時、今朝も販売があったよう(今朝は私は未確認)ですので、続けてあるといいですね。

子供の誕生日プレゼントでしたが、すぐ買えると思っていたのに手に入らず、待たせていました。
ここ一週間、大型スーパーのおもちゃ売り場、大手電気店に毎日のように電話したり寄ったりして数台の入荷は確認できましたが、購入には間に合いませんでした。
私が確認したおもちゃ売り場は、土日の開店時にしか並べない、
電機店は入荷次第並べるので時間も曜日もランダムとのことでした。
広島です。
イオン、ドンキ、大型書店は、ここ1ヶ月入荷していないと言われました。
エディオンのネット抽選には応募していましたが、キャンセルしました。

手に入らなかったら、今日は、12:25前と18:25前にマイニンテンドーストアに張り付くつもりでした。
一度タブレットで全く入れず逃したので、その後はタブレットでチェックして、PCで購入です。

以上です。
お世話になりました。

書込番号:21034480

ナイスクチコミ!5


スレ主 nyonyonyoさん
クチコミ投稿数:41件

2017/07/11 08:11(1年以上前)

追記です。

私は、探し始めてちょうど一週間で購入できました。
最初にネット含めて購入できそうな店舗、曜日や時間の情報収集をしてからは、つきっきりに近い感じでチャンスを狙いましたが。

どんどん値上がりしているのが、とても悔しい気持ちです。
まだ、きっと定価で手に入ります。
頑張りましょう。

書込番号:21034490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/07/11 10:52(1年以上前)

昼間からパソコンにぴったりと張り付いて購入できる人は少ないと思いますけどね。

さすがにほしいと思っていても仕事をしていればまず無理だし、抽選方式で購入できるお店へ行くしかないでしょう。

今回のAmazonに関しても”プライム限定”だし、普段Amazonにあまり馴染みが無い人達(私も含めて)にとってはプライム会員手続き(無料体験も含めて)までしてこのセールに参加するメリットがあるのか疑問ですね。

私はしばらく店舗通いとネットショップの抽選購入で頑張りますけど。

書込番号:21034761

ナイスクチコミ!3


スレ主 nyonyonyoさん
クチコミ投稿数:41件

2017/07/11 12:03(1年以上前)

>ねこっちーずさん

定価で購入できる手段の情報は、一つでも多い方がいいと思い書き込みました。

確かに私は在宅での仕事ですので、時間の都合はつきやすいと方だと思います。
以前からアマゾンプライムに加入しているので、それまでに探していた聞いたことのないような電機店でメンバー登録するよりも、アマゾンはずっとハードルが低く感じられました。
このために、どなたかが普段利用しないアマゾンでプライムに加入するかどうかは、私には想像できないことでした。

参考になればと思ったのですが、時間の都合のつかない方や、アマゾンに慣れていない方にとっては不快な気持ちになる情報だったようで、想像力が足りず申し訳ない気持ちです。
すみませんでした。

私も複数のお店に何度も立ち寄ったりしましたし、もう購入できないかもとも感じられました。
早く、ゲームを楽しみたいと思う人に定価で行き渡ることを願っています。

書込番号:21034856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/07/11 12:30(1年以上前)

購入店情報にしてもその地域に住んでいる人にしか役に立たない場合もあるし(同系列の店舗へのアクションのきっかけにはなるかもしれないけど)、限定的な情報でも役に立ってる人は必ずいると思います。謝る必要はないのでは。

書込番号:21034920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/07/11 12:34(1年以上前)

そう、謝らなくてもいい。
がんばれという必要もない。
Amazon使わないんだ、へえー。
て思うだけでいいと思う。

書込番号:21034939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/07/11 12:49(1年以上前)

無料プライム会員期間中なのに,スイッチは出ないか,出ても瞬殺で無理だろうとあきらめていてチャンスを逃したオッサンがここに一人・・・。(T_T)

書込番号:21034988

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/12 04:47(1年以上前)

あー、コンビニ店員から
すると、傍迷惑だなぁ。

すみません。

書込番号:21036877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング