Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
どこの家電量販店を回っても売り切れで、スプラ発売間近になってしまいました。さらにハードの値段も上昇。ニンテンドーさんはハードが普及しきってない状態で大型タイトルをなぜ販売するのでしょうか?増産してるとは言ってはいますが…
書込番号:21052820 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
恐らく、発売直後の熱が冷めてきた夏頃、夏休みに併せてスプラトゥーンで再ブースト!なんて計画だったのではないのでしょうかね?
何にしても、Switch発売前から発表してしまっていたソフトの発売スケジュールを簡単には変更出来ないでしょう。指折り待っているユーザーもいるでしょうしね。
書込番号:21052846 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
今は生産してもスプラトゥーン同伴の分に回さなくてはならないので思ったより流通しませんね…
モンハンの同伴ももうじき出るので…って感じです…
書込番号:21053276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Maker-SGさん
やっていましたよ^ ^S+カンストは一回だけあります
>fubhdh96さん
正直ここまで流通しないとは思ってもいなくて1ヶ月前に買えばいいやみたいなノリでいたらこうなりました。
最近いつもチェックをしていた近所の家電量販店は売り切れ表示もしなくなりました。
書込番号:21053356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同梱ですかね( ^∀^)
書込番号:21053420 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
家電量販店は全国だから、系列の都市部に優先されちゃうと思うよ。。
地元のスーパー、おもちゃ屋、トイザらスとかの方が手に入るのでは?
書込番号:21054068
3点
>>ニンテンドーさんはハードが普及しきってない状態で大型タイトルをなぜ販売するのでしょうか?
情弱のお前らに、なぜ本体発売日前の1月に余裕で予約しなかったの?って教えるためでしょうwww
物が無限に手に入ると思ってるバカな奴を教育するためでは??www
欲しいと思った物が無限に販売すると思ってるんだろ?情弱君ってwww
そりゃ任天堂もswitchの販売計画読めないわwww
欲しかったら最初から行動しましょうwww
アドバイスですが、次なにか新しいハードが出る時にはちゃんと予約しましょうwww
ちなみに、5台予約して4台が23万ぐらいでヤフオクで売れたwww
スプラ2のソフトはビックカメラから、スプラ2のPROコンはジョーシンから発売日に来ますwww
世の中の流れがわかれば、発売日に余裕で高みの見物出来ますよwww
書込番号:21055523
1点
>けーすけ1973さん
確かに私が馬鹿でしたがなぜそんな喧嘩腰なのですか?
私が1月に予約しなかった理由が2つあり、遊びたいソフトが無かったのと初期ロットの不具合が怖かったからです。
それと転売はやめましょう(;ω;)定価で買う機会や流通量が少なくなるので…
書込番号:21055588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CEN@さん
2ch脳の構ってちゃんだからスルー安定ですよ。
書込番号:21055601 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
最近騒がれて問題視されている転売ですが、ゲーム機の転売は特に目立ちますよね。
これはネットなどで金儲けの手法として紹介されたりしている為にかなりの流行とでも言いますか、転売屋が増えているようです。
実はこれ、本当に儲かる転売をしている本職の転売屋が、自分たちへ矛先が向かないように敢えて目立つ転売商材として新型のゲーム機等の転売を広めようと仕向けていると言われています。
価格コムでも最近転売屋らしき者の書き込みが散見されますが、これらの人達はインチキ情報に踊らされて見事に囮役を演じさせられているピエロに過ぎません。
人間らしい生活(時間)を犠牲にし、利用されている事にも気づかず、上手いこと金儲け出来たと喜んでいる可哀想な人達なんです。
なので、そっとしておけば良いと思いますよ。
書込番号:21055714 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Toytoyhooさん
同じタイミングで私も書き込みましたが、そうなんですよ。
ゲームの転売屋は惨めです。
そもそも自分で徹夜して2万儲けた!って、何もしなくて3000円儲けるほうが
どれだけ得かわからない連中です。
書込番号:21055833
2点
スプラ発売日前に本体手に入らない方が惨めでは?ww
おとなしくヤフオク利用しようw
出品者がちゃんと本体確保してくれてるよ?w
書込番号:21055876
1点
徹夜なんてしなくてもマイニンで昼と夕方すたんばっておけば買えますが??
そんなことも知らないで本体確保しようとしてんの??ww
アカウント、知人のアドレスとかも利用すれば10台以上確保できるよ
普段からご近所付き合い密にしておきましょうw
書込番号:21055889
2点
>肉球and肉球さん
>>2ch脳の構ってちゃんだからスルー安定ですよ。
。まで含めて2chに完全に染まってますねwww
お察しレベルの表現力でwww
書込番号:21055938
1点
>けーすけ1973さん
うーん。でもね、そのネットで買うのもアカウント集めるのもヤフオクで売るのも1日1万円で誰かにやらせて自分は別のことした方が良くない?
他にやることねーんだよ!くらい男らしく言って欲しい。
書込番号:21055945 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>akiakiakiakiさん
本体買うのにマイニン使わないの??
ログインしとけばまず間違いなく買えるのに??
ものの数分で終わる作業で2万ぐらい稼げたら幸せじゃない??ww
まあ、買えない奴は買う努力をしてないと思うわ
それか、本当に欲しいという情熱が欠けてるかと・・・
とりあえず、本体欲しい奴は明日からマイニンとAmazon張り付いておけよ〜
張り付いておかないと俺がさらに購入するからな〜w
書込番号:21056047
3点
>けーすけ1973さん
私がまた割り込むのもどうかと思いますが実は休日にマイニンでスイッチ再販していた時にゴジラが表示され鯖落ちしました…平日は仕事があり、けーすけさんのように常に張り付けない状態です。買う努力をして無いわけではありませんが、確かに情熱?が足りて無いのかもですねwとりあえず同じくスイッチが欲しい友人と協力します。早く在庫が安定して欲しいですね〜
書込番号:21056068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CEN@さん
別にPC前に張り付く必要はないですw
張り付くはあくまで言葉のあやなんでw
こっちも普通に仕事してますよ!
要は家族を巻き込むのですw
マイニンですが、昼と夕方は販売される可能性大です(12時台と18時台)
幸い仕事は17時で終わるので、夕方は自分がしますが、昼間は家族(主に妻)を使ってますw
やり方さえ覚えれば、マイニンでクリックするだけなんで簡単ですよね?
まあ、妻のおかげで4台か5台は確保出来ましたが・・・
あと裏技で会社のPCから昼間インしてますw
会社で3台購入できたっけ?
あとは休みの日に2台やったかな??
要は人海戦術とアカウントの確保と気合w
ゴジラが出る前からマイニンに入っていたら購入出来るチャンスは大だと自分では考えているんですが、運かもしれないですね
(検証のしようがないんでw)
スマホからはチャレンジした事はありませんが、スマホは別回線なんでPSVRの時もそうでしたが買える可能性が大かもしれません
(これも未検証ですが、PSVRの時はPCで繋がらなかったがスマホでは買えたからな〜)
参考になれば幸いです!
書込番号:21056157
3点
>けーすけ1973さん
ありがとうございます!参考にさせていただきます。
会社ではPCの使用が一部制限されているので厳しいかと。 12時代と18時くらいに友人に手伝ってもらいます(ゲス顔)
書込番号:21056197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>CEN@さん
ジョイコンの色をどれにするか?
PROコンやその他オプションをどれにするかさえ確認しとけば誰でも出来る簡単お仕事ですからねw
その友人の運に期待しましょうw
言い忘れましたが、クレジットカード情報を設定出来ますので、前もって何か買って登録しとくとサクサク進みますね
直前で言うのもなんですが、うちの場合amiiboを3体どのアカウントでも買って登録しました!
5台は知人が必要だったので、欲しいamiiboを買わせ(全員ゼルダだったんでamiibo増産した時に買わせたw)ID作成
こうしておくと本体購入の時にサクサクです(確実に本体買えないと堪りませんがw)
幸いうちの会社か各自自由にネットが使える環境なんで、恵まれてるのかな
さすがにエロ動画見る奴はいないがwww
でわ、出社してきますノシ
書込番号:21056458
1点
>けーすけ1973さん
あなたのことは前から知っていましたが、嫌いではなかった。ちゃんと情報出してるから。ただ最近ちょっと暴走ぎみだったので勝手に
こもりっきりゲーマー野郎だと思い込んでいました。なにやってるんだと。すみませんでした。仕事あって家族動員でやってるのは私は別にいいじゃんと思います。
あなたの情報で助かった人いるだろうに。
何台買ったというのも自慢にとらえる人いるだろうけどそれだけ買えるんだよととらえればいい。
ただいくらで売れたってのが余計だったかな。
書込番号:21056821 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






