『今日は12時前から予約できるみたいでした。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『今日は12時前から予約できるみたいでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信21

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 atsushi555さん
クチコミ投稿数:25件

マイニンテンドーストアの予約ですけど、
今日は12時前から予約受付してました。
私はもう予約済みなので購入しませんでしたけど・・・
毎日開始時間変わるみたいですね。

書込番号:21141212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 12:23(1年以上前)

マイニン普通に予約できますね。
これで購入できない奴はもはや才能がないと思うからネット購入は諦めるレベルに楽勝で購入できます。

書込番号:21141255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 12:27(1年以上前)

いま、切断して切ったらゴジラ出ましたね。
今日は12時から更新してたら楽に購入できたと思います。

書込番号:21141266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/24 13:11(1年以上前)

トップとカスタマイズのページは普通に表示できるけど [カートに進む] を押すといつもどおりニンゴジラ出てくるんだよなぁ…

書込番号:21141358

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6件

2017/08/24 14:51(1年以上前)

昨日今日と12時ちょうどから締め切りまで1時間40分ほどカートへ進むをクリックし続けましたが普通に購入できませんでした。上の態度がでかい人の言うような才能がないとか関係ないです。もうしんどい。

書込番号:21141569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


テ1212さん
クチコミ投稿数:66件

2017/08/24 15:45(1年以上前)

今日も残念ながら購入できずしかし昨日よりはつながりは良かったです
明日以降も頑張りましょう

書込番号:21141669

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo Switchの満足度5

2017/08/24 18:15(1年以上前)

なんとなく感じたのですが、スマホからカートに入れるとすんなり買えた様な。個人的な感想です。

書込番号:21141991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 19:14(1年以上前)

自分はこのスレを仕事の休み時間の12時10分にみてからアクセスしましたが、購入画面までいくのが楽勝すぎましたので。携帯でね。
気を悪くしたらごめんなさい。
でも前にも別のスレで書いてた方がいましたが、わざわざリアルタイムでここに書いてくれてる人がいるし、まぁ仕事なら仕方ないけど、個人的には前に大量出荷した時みたいに簡単にいけたので『これで買えないなら』というのは納得いくレベルでした。
本当に欲しいならもう少し監視するとか努力が必要って思っただけです。
言い過ぎだと思われたならごめんなさい。

書込番号:21142126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 19:20(1年以上前)

ハイウェイさん
もしかするとPC?試しに携帯でやってみてください。
12時前との事でしたが12時10分で余裕でいけました。ちなみに12時30分前にやったらもう無理でした。

書込番号:21142140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 19:23(1年以上前)

けん0329さん
もしかして、サーバーが接続方法で絞ってるのかな?
PCアクセスが殺到してPCからは繋がりにくいけど携帯アクセスは少なかったから20分くらいまでは楽につながった的な。勝手な妄想ですが。
これが事実ならダブルで攻めるか運に任せるしかないかな?

書込番号:21142145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/08/24 19:31(1年以上前)

PC、スマホ、携帯でも購入出来ない才能なしだっからネット購入はあきらめるわ

ひどい話だ

書込番号:21142168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 19:35(1年以上前)

ヌクドナルドさん
だからごめんなさいよ。謝ってるじゃないですか。
言い過ぎました。
だから、引き続き頑張ってください。
自分は運が良かったんでしょう。ここの情報をみたら毎回接続できたので是非試してみてください。

書込番号:21142173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/08/24 20:02(1年以上前)

スマートフォンでも試しています。昨日はスマホ、今日はスマホ&pcでした。妄想で話すのはやめてほしいですね。

書込番号:21142230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/08/25 00:41(1年以上前)

>ひだりてさん

>トップとカスタマイズのページは普通に表示できるけど [カートに進む] を押すといつもどおりニンゴジラ出てくるんだよなぁ…


23日の話ですが、私自身もこんな感じで行ったり来たりしていました。

カスタマイズをしたうえで ”カートに入れる” のボタンを押すと必ずニンゴジラが出てきたのですが、URLを見たところ特にエラーのような感じではなかったのでニンゴジラの状態で再読み込み(F5)を繰り返していたところ、カートに入りました。

その後の手続きはすんなりいってしまいました。(※過去にストアでの購入はなし)

接続環境はパソコン(光回線)ですが、スマートフォンからも購入を試みていました。(スマホはだめでした)

希な例かもしれませんが少しでも参考になればと思い、書き込みをさせていただきました。

書込番号:21142984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/25 04:23(1年以上前)

>DEENーLOVEさん
あなたほ軽薄な人だ。
もう、買えたんだからしばらく
黙ってたらどう?
あなたの書き込みから得るもの少ないよ。

書込番号:21143144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/25 07:03(1年以上前)

>ひだりてさん
>鯖ハイウェイさん
ねこっちーずさんが言っているのが正解だと思います。自分も24日同じ様に
F5の更新ボタンで10分位で入れました。書いてあるのですが、入れる人数を
制限しているため誰かが買い物終わったら次の人って感じなんだと思います。
ですので更新ボタン押していると入れる場合があるみたいです。頑張って

書込番号:21143243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/25 07:41(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>ヒロリオンさん
情報ありがとうございます。
カートに進んだ後のニンゴジ君ページでのリロードは思いつきませんでした。
今日試してみたいと思います。

書込番号:21143296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Nintendo Switchの満足度5

2017/08/25 09:39(1年以上前)

転売する人達はスマホからはやらないでしょから
スマホからWiFi切って試すのも、1つの手かと。
皆様が定価で買えます様に。

書込番号:21143469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/25 11:19(1年以上前)

あ、それ無理っす。

書込番号:21143639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/25 12:42(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>ヒロリオンさん
>ひだりてさん
情報ありがとうございます。スマホですが、カート後のニンゴジリロードで購入出来ました。10月中旬なのは残念ですが、良かったです!

書込番号:21143777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/08/25 12:54(1年以上前)

マイニンまだ 在庫◯ になってますよー

書込番号:21143803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/25 15:42(1年以上前)

本日無事購入できました。12時ちょうどからパソコンのf5を連打して15分かかりました。色は選べますが、グレーの通常盤と同じものです。届くのが1ヶ月半というのが正直エモいです。そして何より自分が買えたことで他の誰かが買えていないわけですから、早く欲しい人達に行き渡って欲しいですね。コメントをくれた方、ナイスしていただいた方、愚痴に付き合ってくださりありがとうございました。またどこかで会ったらよろしくお願いします。

書込番号:21144095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング