『勤労者に光を!いや、スイッチを!』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『勤労者に光を!いや、スイッチを!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信17

お気に入りに追加

標準

勤労者に光を!いや、スイッチを!

2017/09/06 12:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:7件

スマホでは入れる気配有りません。
昼間は、パソコン使えない勤労者を
冷遇しないでください(笑)

書込番号:21174021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2017/09/06 12:17(1年以上前)

スマホで、リロードしまくってたら、買えましたよ!?
諦めるのは早いです!
リロードしまくってください!

書込番号:21174035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 12:32(1年以上前)

自分も今、買えました

書込番号:21174069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/06 12:33(1年以上前)

今行ってみましたが、iPhoneで楽々入れました。
チャンスかな?

書込番号:21174072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/09/06 12:38(1年以上前)

千代田区からは買えませーん(笑)

書込番号:21174089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/09/06 12:41(1年以上前)

会社の女の子二人ももニンゴジラのままでーす。

書込番号:21174097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/06 12:47(1年以上前)

千代田区勤務ですが、今 スマホで購入手続きまで入れましたよ。(20回位リロード)

書込番号:21174110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 12:57(1年以上前)

私も先程、漸くPCから入れました
タブレットと交互に挑戦してましたが
偶々?PCから成功

甥たちのためにだったので、買えなくても別に困らないのですが
任天堂のサイトで買えないことに段々意地になって…w
転売奴どもに一円とも払わずに済んで清々してます

書込番号:21174143

ナイスクチコミ!8


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 Nintendo Switchの満足度3

2017/09/06 13:14(1年以上前)

>スイッチゼロさん
終了しました。

書込番号:21174178

ナイスクチコミ!0


sin_751さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/06 13:15(1年以上前)

>よっしぃー05さん

すみませんが、教えてください。
『リロードしまくり』とはゴジラのページでリロードすると入れることがあるのでしょうか?

書込番号:21174179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/06 13:22(1年以上前)

千代田区、モバイル回線で買えた人の情報求む。(笑)
本日三人掛かりで討ち死にました。

>奥州太郎さん
同じくで、盆休みに田舎の甥にくちやくそくしちゃったから、クリスマスまでに買えればいいかなという状況。


書込番号:21174188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 13:29(1年以上前)

購入目的でない人がアクセスするとさらに購入しにくくなります。
1人購入するのに5分かからないと思うので、
ひたすら最低5分間くらいははアクセスし続けるしかないと思います。

書込番号:21174196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/09/06 13:33(1年以上前)

>sin_751さん
アイフォンなんですが、
カートに入れる→ニンゴジラあらわれる→ニンゴジラが出ているページでうえにあるリロードのマークをとりあえず連打(本当に連打してます。)→カートに入ったら、連打していても、カートの中の商品のページに入りました。
あとはニンゴジラは出てこないです。そこからはスムーズに購入手続きできました!

書込番号:21174205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/09/06 13:55(1年以上前)

現在は分かりませんが、ジョイコンLのライトブルーが品薄のようです。
前回、奇跡的につながって、手続き進めて最後の確定ボタン押したら、在庫がありませんと蹴られました(;;)
翌日色を変えて無事購入できましたが、注意したほうがよさそうです。

書込番号:21174238

ナイスクチコミ!1


sin_751さん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/06 14:13(1年以上前)

>よっしぃー05さん

お返事ありがとうございます。
今回、買えませんでしたので、リロードで次回頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21174263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


*QWERTY*さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 14:45(1年以上前)

花札太郎 が改名したか(笑)
自宅にある パソコン(自作だったけ?)を スマホからリモートで操作してみれば?
タイムラグはあるけどけっこう使えるよ

書込番号:21174317

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/09/06 15:42(1年以上前)

>*QWERTY*さん
リモートは別件で試したけど、パケット嵩むので嫌だ!それに遅いし、ストレス大。

花札太郎って誰?

書込番号:21174428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 21:09(1年以上前)

リロードに関してですが、今日も京ゴジばかりでヤケになり
十数回?リロードをくり返すもN.Rexしか出ず
便意をもよおしたので放置してトイレに行き
戻ってからダメ元でチャレンジしようと思ってスクリーンセーバーを解除したら
いつの間にかレジ画面に突入していました(この辺曖昧
タブレットの方はダメでした
誰かが「数十秒置きにリロードした方がいい」と書き込んでますが
お行儀よく之をやってても埒が明かないと思います
初めは「F5アタックと判断されて除外されるのかな!?」などと思いこんでましたが…

満を持して会計を済ませようと、コピペしておいたクレカ情報をペーストするもエラーが出る始末
10回位苦闘して、ダメ元で焦らず一項目ずつ手入力することに
結局、『セキュリティコード』のコピペが引っ掛かったらしい?

>スイッチゼロさん
私の場合は、密かにスイッチを手に入れて喜ばせてやろうかと思っているのですが
1.甥の両親の教育方針を確認していないので「余計なことしないで!」と拒絶される
2.もしかして、誕生日orクリスマスプレゼントにする予定なのかも
3.これからソフトを強請られ続けるのでは
などの一抹の不安を覚えております

書込番号:21175181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング