『スーパーマリオ オデッセイセット』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『スーパーマリオ オデッセイセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

スーパーマリオ オデッセイセット

2017/09/14 09:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 gejigonさん
クチコミ投稿数:10件

ヨドバシ、アマゾンにて予約受付中です!

書込番号:21195419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/14 10:01(1年以上前)

瞬殺かな?
アマゾンは見当たりませんね。

書込番号:21195429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


OSPapaさん
クチコミ投稿数:23件

2017/09/14 10:21(1年以上前)

↑瞬殺ではないようですね。
うちの子はスプラセット希望なので予約必要ありません(+_+)

書込番号:21195461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/09/14 10:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
Amazonで予約できました。

書込番号:21195486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/09/14 10:41(1年以上前)

それなりに長い時間”在庫あり”でしたがAmazonだけに3種類とも売り切れてしまったようですね。

書込番号:21195494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度3

2017/09/14 11:22(1年以上前)

ヤマだ電気ヤフー店にて予約開始しましたけど即売り切れ
からの、カート復活を繰り返しています
監視してたらチャンスありです

書込番号:21195559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/09/14 12:11(1年以上前)

10時15分頃では楽天などは終了。AmazonはまだOKで慌てて予約しました。10時半ごろはもうAmazonも予約できない状態でした。
平日でしたが、たまたま仕事休みでラッキーでした。
16日(土)のミニスーファミ予約はもっとシビアになりそうですね・・・。

書込番号:21195663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/14 12:12(1年以上前)

もうすでにアマゾンで転売価格の予約とか意味不明ですね。

書込番号:21195665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/14 12:14(1年以上前)

いま、セブンネットで予約できるみたいですね

書込番号:21195672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2017/09/14 12:29(1年以上前)

>OSPapaさん
任天堂のホームページで、
スプラトゥーン2セットは、
『年内の生産は、一旦終了いたしました。』
と記載されていました。

書込番号:21195705

ナイスクチコミ!4


simap0308さん
クチコミ投稿数:17件

2017/09/14 12:32(1年以上前)

ジョイコンのカラーリングが赤と青を予想していたので、意外でした。

書込番号:21195711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OSPapaさん
クチコミ投稿数:23件

2017/09/14 18:21(1年以上前)

>のり2015さん
本当ですね。
ニンテンドーのサイトで確認できました。
次第に入荷が減っていくんでしょうね。
わが子よ許せ(涙

書込番号:21196380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dayuuさん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/14 20:43(1年以上前)

今、HMVで買えますよ。

書込番号:21196806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング