『アマゾン』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『アマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

アマゾン

2017/11/02 18:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:6件

先程購入出来ました。
推測ですが一時間毎に小出しで出品している感じでした。タイミングが合えば私のようにゲットできると思います。アマゾン要チェックです!

書込番号:21327013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2017/11/02 19:15(1年以上前)

チョコチョコとバージョンを変えて小出ししている様です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07664L1VS/

https://www.amazon.co.jp/dp/B07664L65N/

書込番号:21327169

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/02 20:05(1年以上前)

オデッセイはダウンロード版のため、ご注意を。

書込番号:21327282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/11/02 20:56(1年以上前)

>よっこらしょ2さん
ダウンロード版だと何かあるのでしょか?

書込番号:21327412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Argentoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/11/02 22:13(1年以上前)

Toytoyhooさんの上のリンクの方を無事購入できました!!

ネオンブルー/ ネオンレッドの本体とDL版スーパーマリオ オデッセイのセットでしたが、両方の定価合計より645円値引きありでした
(バラバラでのアマゾン販売額合計です)。液晶保護フィルムEXのおまけつき。

販売: Amazon Japan G.K.も確認。

情報、誠に有り難うございました。

書込番号:21327617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2017/11/03 09:27(1年以上前)

>Argentoさん

おはようございます。

ダウンロード版の懸念は確かに0ではないので
(オークション等では誰かのアカウントを使ってプリインストールしてダウンロード同梱と謳っているものもあり、当然そのアカウントを外したり、消されたりすると以降使えなくなる中途半端なものもあったそうで)


中古ではないので杞憂とは思いますが、
商品が届きましたらダウンロードコードがしっかり付与されているか(Amazonの場合オンライン配布かもしれませんが)リポートお願いできるでしょうか?

書込番号:21328373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2017/11/03 11:05(1年以上前)

〉オデッセイはダウンロード版のため、ご注意を。

オデッセイはダウンロード版のため、(パッケージ版で欲しい人は)ご注意を。
という意味じゃないかな?

書込番号:21328551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2017/11/03 11:15(1年以上前)

>cymere2000さん

こんにちは。
ああ、そうかもしれないですね。

語弊があったら申し訳ありません。

書込番号:21328569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/03 13:13(1年以上前)

>cymere2000さん
そういう意味でした。補足ありがとうございます。

>ACテンペストさん
説明不足ですいません。オデッセイセットと間違う方もいるかなという注意喚起でした。

書込番号:21328809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2017/11/03 14:27(1年以上前)

>よっこらしょ2さん

いえいえ、一方的に早とちりでスミマセン(汗)

書込番号:21328972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Argentoさん
クチコミ投稿数:15件

2017/11/06 19:24(1年以上前)

11/4に到着、オデッセイをDLして早速ゲームしました。

DL用コードは到着前にメールで通知されました。

確かにDL版は、DLした1台でしか使えないという制限がありますね。

書込番号:21337277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2017/11/06 20:15(1年以上前)

>Argentoさん

ご報告ありがとうございます。
DL版はまとめてSDに入れて持ち運べる利点はswitchのような携帯できるデバイスには良いですが、switchのソフトは小型ROMカードなので、ディスク媒体の頃よりは相対的な優位性は落ちたかもしれませんね。

任天堂も複数台にアカウント認証してダウンロード権も付与してくれたら良いのですけどね〜

書込番号:21337388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/10 14:56(1年以上前)

ネオンブルー定価購入できました。
そして先程ゲオアプリの当選連絡もきました。
かなり台数が出荷されているようですね。
クリスマスまでまだ時間があるのでアマゾンはこまめにチェックされることをお勧めします。

書込番号:21346714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング