『NOJIMAで購入。NOJIMAを見直した!』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『NOJIMAで購入。NOJIMAを見直した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

NOJIMAで購入。NOJIMAを見直した!

2017/11/04 19:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 POTE6さん
クチコミ投稿数:8件

昨日ノジマで購入しました。
一か月前に予約して昨日届きました。

一か月前では抽選販売ばかりの中、ノジマは予約を受け付けてくれました。
そして一か月待って到着連絡があり購入しました。

予約をするまでは何度も抽選に並んだりしたのですが、
ノジマは予約を受け付けてくれたので、並ぶ必要がなくなり、
非常にありがたかったです。追加のサポートの購入も必要なかったです。

各社抽選販売ばかりの中、予約を受け付けてくれたノジマは
非常に良心的だと思いました。今後ノジマは贔屓にします。
頑張れノジマ!

書込番号:21332315

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/11/04 19:34(1年以上前)

でも、最初、高い保証料とのセット販売じゃなかった?  お客さんからクレームされ途中で変わったような記憶があります。

書込番号:21332368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/11/04 20:24(1年以上前)

私もノジマで10/21に予約購入。11/3に入荷。
購入の時も、とくにセット販売の強制は無く、本体のみの価格。
dカード購入で少し値引き。とても対応良かったです。まだ予約も受け付けてましたよ。日の出イオンモール内のノジマです。

書込番号:21332509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2017/11/05 10:23(1年以上前)

どうせ売れなくなるときあるんだから前払いの予約で売ればいいんだよ。そのうち在庫あまるんだから。

書込番号:21333792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/05 17:58(1年以上前)

>POTE6さん
私は高い保証料払ってノジマで買ってしまいました。保証料は三年保証で定価の10パーでした。
クレームがあって抱き合わせ販売は辞めたんですね。
まだ保証使ってないので、保証料だけでも返金してもらえないのですかね?

書込番号:21334813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング