『三重県 任天堂Switch情報求』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『三重県 任天堂Switch情報求』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

三重県 任天堂Switch情報求

2017/11/05 10:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:6件

三重県北中部辺りで、任天堂Switch本体を探しています。色々と店舗をまわっていますが、見つかりません。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:21333799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 15:22(1年以上前)

おつかれさまです。Switchなかなか手に入りませんよね。私は店頭入手を諦めてネット購入に注力したら3日間くらいでありつけました。Amazon、楽天、セブンネットのアカウントを用意しておき、twitterで販売速報をフォロー、通知が来た瞬間にアクセスしてカートに入れるをやってみてはいかがでしょうか。何度かは徒労に終わりますが、店を回るのより楽ですよ。蛇足ですがセブンネットで買ってセブンイレブン店頭受け取りすると700円くじを何十回もひけるみたいです(笑)

書込番号:21334432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


esfourさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/05 20:31(1年以上前)

ジョーシン桑名、東員での抽選には申し込みましたか?今週末にあと一回残っているはずです。

書込番号:21335173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/06 00:55(1年以上前)

>かばさーるさん

情報ありがとうございます。
早速、Twitterのアカウントを作り、Switch販売速報をフォローしました。

書込番号:21335806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/06 00:58(1年以上前)

>esfourさん

情報ありがとうございます。
明日、Joshinへ行って抽選申し込みしてきます。

書込番号:21335812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2017/11/06 08:27(1年以上前)

私は全く詳しくないのですが、
いくつかのスレに書かれている『金曜午後の入荷が多い』を頼りに、

フラット入った旅先のドンキで運よく購入できました。
私は東京在住で、購入店は、奈良県のドンキ(11月3日(金)14時ごろ)です。

普段は、金曜の午後は仕事ですのでタイミングよく探しに行けなかったのですが
連休の旅行中にたまたま通りがかったドンキへ探索に飛び込んだところ、運よく入荷したて1台と巡り合いました。

余談ですが、その前に同県でYAMADAにも立ち寄ったのですが、
店員に聞くと“確認しますと少し待たされ”結局なかったのですが、
なにを確認していたのやら・・・

都内でも11/3夕方に在庫が確認されたとの書き込みも見られますので、
金曜午後入荷説にチャレンジされてはいかがでしょうか?

書込番号:21336150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/06 15:26(1年以上前)

>不比等さん

情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:21336793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


トシ104さん
クチコミ投稿数:22件

2017/11/08 00:44(1年以上前)

11/5(日)の情報ですが、津北店のエディオンで普通に1台在庫ありました。最近は割と簡単に買えるようです。

私は城山のジョーシンで週一開催の抽選に当りましたが、不定期入荷(と言っている)店では、金〜土に入荷するのは本当らしいです。
ただし、時間帯は朝一ではなく、昼過ぎ入荷もあるようなので、朝〜昼に色々まわれば見つかるのではないでしょうか。

クリスマスに向け、また品薄になると思いますので、流行っていない店を回るのが狙い目かもしれません。

書込番号:21340538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/11/09 01:32(1年以上前)

>トシ104さん

情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:21343040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング