Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
13:07現在、amazonが定価販売してますよー!!!
ネオンブルー
http://amazon.jp/dp/B01NCXFWIZ
グレー
http://amazon.jp/dp/B01N5QLLT3
全国のサンタさん、がんばってー!
書込番号:21346567
8点
それはいわゆる残像状態で実際在庫があったのは最初の数秒のみで、そのあとは在庫がありません
書込番号:21346587
8点
>hedgehogxxさん
えー!?うそーと思ってもう一回見たらちゃんとカートに入ってレジまで進めましたよ!
書込番号:21346599
3点
相変わらず在庫有りでも決済まではできませんね、本当に在庫は有ったのでしょうかと思ってしまいます
書込番号:21346691
7点
ネオンカラーなら今有りますね。
実際カートには入りましたよ。
書込番号:21346730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
会話がループしているような・・・
書込番号:21346783 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
いつまでも残像残すシステムは改善して欲しいですね(T_T)
書込番号:21346818 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
13時過ぎからずっとこんな感じですね…
客寄せのつもりなのか決済画面手前で購入不可、他の出品者から購入して下さいと赤字で記載されていますね…
わざわざ割高転売屋への購入を促しているのがアマゾンのやり方なのでしょうか?
アマゾンはそんなに利用頻度は高くないですけど、今回の様に決済に進めない状態なのに商品ページにはずっと在庫ありかの様な感じで売り切れずにもならないでそのままと言うのは初めての経験です。
この様な事はアマゾンでは良くある事なのでしょうか?
アマゾンは何も対応する気はないのでしょうか?
仮にもアマゾンからの出品なのにこの状態を放置とかちょっと残念ですね…
書込番号:21346820
6点
>hedgehogxxさん
>さくチョコさん
>えるえるもさん
>cymere2000さん
>江戸の隠密渡り鳥。さん
>林檎殺人事件さん
hedgehogxxさんのおっしゃる通り、決済の画面で買えませんでした(´;ω;`)
一人でも多くのサンタさんが買えればいいと思ったんだけれど・・・(TOT)
お騒がせ致しましたm(_ _)m
ほんと、この残像?とかいうのやめてほしいですね・・
書込番号:21346890
5点
あくまでその時はあったという情報を提供してるだけなので、情報提供者にいろいろ言うのはなにか違うと思います。
残像があったとしても、もう売り切れたようですねでいいのでは?
現に12時ごろですがamazonで購入できてましたし。(職場の隣の席の人)
見つけて数分は買うか悩んでいたので少なくとも数秒でなくなったと言うことは無かったです。
投稿している間や投稿後に売り切れることはままあることなので情報提供者が謝罪することは無いと思います。
書込番号:21346979
5点
カートに入れても、在庫減少させない仕組みですね。冷やかしお断り仕様になってます。
全国のサンタさんという浮かれ具合も何だかなぁ(笑) 世の中、いろんな人もいるんだし。
書込番号:21346991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
じゃあ、売れたら在庫カウントにすぐ反映させればいいでしょ?と皆さんおっしゃるが、Amazonの取引品目すべてについてリアルタイムに更新していくのは、コストやザーバーの負荷も相当なものになります。なので、しばらくゴースト在庫の期間が生じるわけです。
ニンゴシラみてください、すぐビジーになるでしよ?、扱い品目数もアクセス数もAmazonにくらべたら、格段に少ないのに。
Amazonのシステムにケチつけてはいけません。(笑) 日本の銀行、証券、保険会社は、アマゾンからセキュリティ基盤システムを購入していたりします。
書込番号:21347036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






