Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
『任天堂スイッチ在庫あります』、『任天堂スイッチ直ぐ買える』等、店舗やネットでも任天堂スイッチはもう珍しくない。家電店等のチラシで先着販売や抽選販売を見掛けると『まだそんな事やってるの?』と思うくらい・・・。
転売屋がまだいる事にも正直ウザい。
逆に難民情報が知りたいです。スプラ2やモンハン、マリオオデッセイセット限定の任天堂スイッチなら分かりますが単体で任天堂スイッチ本体が欲しいのに手に入らない、まだ買えない方いるのしょうか?
書込番号:21490301 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
下世話な話だなぁ。
ここに出てきたら進んで難民呼ばわりな訳だし。
書込番号:21490446
12点
大阪府堺市は 抽選10台とかで どこも売ってません。
まぁ堺市全域とはわかりませんが 住んでる範囲では常に品切れです。
書込番号:21490510
10点
逆にそれを知って何か利点があるのでしょうか?
欲しければ、通販で買えば?の答えですか?
スレを立てた意味が理解出来ません。
書込番号:21490584 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
本体は、あるのだが、
やりたいソフトがない。
ある意味自分も、ソフト難民です。
書込番号:21490639 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
チラシに載るってことは集客効果があると思ってるから載せているのでは。
難民見たきゃそのチラシのとこ行ってみたらいいんじゃないですか。買っている人は難民だった可能性が十分ありますよ。
書込番号:21490676
5点
ハード難民は、確かにSCなどのおもちゃ売り場とかではまだ厳しいようです(昨日もそれを目の当たりにしてきました)。
そういう所は、えてしてソフトも品切れが目立ちます。
ヨドバシやビック、ジョーシン、ゲオなどといった大手量販店を優先にしてしまっているのかな?
ただ、ジョーシンでも日本橋のディスクピアは品切れになって入荷未定になっていました。
ソフト難民に陥っているのは、WiiU以上にテレビの大画面と携帯モードの両立が結構難しいようですね。
こういう仕様は、家庭用ゲーム業界では初めての試みですから。
画質もそれなりにしなければならないけど、携帯モードであまり電池を食ったらそれもそれなので開発陣にとって据え置きと割り切ることができるPS4や携帯前提の3DSより格段に難しいみたいです。
開発がこれより容易なソシャゲに逃げる気持ちもわかりますが、ソフトの数が増えないのと事情が分かっている任天堂発売ばかりになるのはこれが理由かもですね。
そうなると、画質を気にしない焼き直しやアーカイブモノが多くなるのもわからないでもありません。
アーカイブモノは版権の問題がありますが、PS4で出たものは出てる以上問題ないと思うので期待が持てます。
あとはVCもほしい所ですが、無理ですかね?
書込番号:21490910
2点
>界の王さん
ホントですか!?
今、マイニンテンドーストアで買えますよ!
今すぐアクセス!
書込番号:21491148 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は去年都内の有名大手家電量販店で購入しました。
友人や会社の同僚などに聞いてみても
買えない方たくさんいますよ。
地元には普通に売っていません。
大手スーパーのおもちゃ売り場の店員に売っていますかと聞いてみましたが
売り場の店員さんは
全く入荷しません。
発売日以来中々入荷しません。
申し訳ございませんと言われました。
普段日常仕事していると買う機会もありません。
こんな事がいつまで続く事やら。
嘆いている方が結構います。
昔からあるおもちゃ屋さんには中々入荷しないです。
最近新聞の折り込みに大手家電量販店のチラシに
取り寄せして予約可能と出ていました。
実際お店で確認するとお金全額前金にて予約は出来ますが
いつ入荷するとは
約束できない事です。
なんだか大半は都内にある有名大手家電量販店の方に
流れているような気がしますね。
書込番号:21491400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正月に、今まで置いてあった田舎の方が品切れになっていました。
孫に買うお年寄りが多かったみたいです。
家族で買いに来て、最後はお年寄りが支払いしてました。
里帰りして、ネットで購入してもらえますか?
書込番号:21491487
0点
任天堂スイッチ手に入れたはいいが、面白いソフトがないのである意味難民は同感です。自分も結局PS4やってますし・・・。
書込番号:21491547 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
供給は落ち着いてきたと思います。
店頭に無くても通販サイトで定価販売の店が増えてきました。
難民?の方々は実店舗での購入を望まれているのではないでしょうか?
転売屋からは買わない姿勢がやっと実り形となってきたと思われます。
オークションサイト等で不良在庫を抱える事になる転売屋が増える事でしょう。
書込番号:21492566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
帰省先の福井県でもJoshin、アピタ、平和堂、geo何処でも在庫有ったのでもう行き渡ったって印象でした。
まだまだ買えない状況条件の人もいるんですね。
書込番号:21495788
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



