『2本でお得 ニンテンドーカタログチケット』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『2本でお得 ニンテンドーカタログチケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット

2019/05/16 17:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3507件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

https://ec.nintendo.com/JP/ja/pretickets/70020000000021

Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要とは言え、既に加入している人には税込で9,980円は結構お得な気がします。

まんまと引っ掛かっている感が拭えませんが、FEを購入するときに利用してしまい、大して興味もなかった2本目のソフトを2500円で買ってしまいそうです。
マリオメーカーかな・・・

書込番号:22670399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/17 06:08(1年以上前)

安くなっているのか

微妙。


一本買ったら、二本目はタダは、無理でも

半額とか。

書込番号:22671656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/17 13:37(1年以上前)

>アルミカン アルルトさん

ほんとそうですよね・・・

2本で9980円ってあまりにも微妙すぎる

アルルトさんの仰るように2本目半額なら

1本目アストラルチェイン 8618円、2本目FE 3769円で

合計12387円でお得になるのにね・・・

あれ、違うか

算数は苦手なもので、すみません。


書込番号:22672321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/17 14:08(1年以上前)

任天堂

昔から、ソフト代 高い…,

まぁ、買取りは、高いけど。

書込番号:22672357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3507件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2019/05/17 14:14(1年以上前)

これは会話って成立しているの?

書込番号:22672367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/17 14:34(1年以上前)

>cymere2000さん
ええ。

モチのロンです。

書込番号:22672398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2019/05/18 08:54(1年以上前)

まあ、少なくともnikaiさんはノリツッコミに走ってるのでしょうけどね。

気にはなるけど、購入には躊躇していたソフトを買うには背中を押してくれそうです。

マリオメーカーはプレイしてしまうと今後に渡ってマリオ全体がつまらないものに感じてしまいそうなので、私はFEとヨッシーですかね。

昔はヨッシーが出てくると娘がバカ食いつしてましたが、今は「へー」ですけど…

書込番号:22674034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/18 11:21(1年以上前)

パッケージ版の特典に興味が無く、発売日に購入する方の選択肢が増えたというところですね。
まとめて2本購入しなくても、チケット購入日から1年以内なら購入権利はある様ですので1本だけ購入(予約)して、残り1本は保留でも良い気がします。
来月のE3前後に新作発表もある事に期待です。

書込番号:22674326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2019/05/18 12:38(1年以上前)

これって、チケット販売期限はあるのかな?

ただ、今後のソフトも適応対象かどうかは気になるところ。

書込番号:22674467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3507件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2019/05/18 12:48(1年以上前)

〉チケット販売期限はあるのかな?

無いのでチケット有効期限が一年である事と照らし合わせて、もしこれの販売が終了しましたら、それ即ちSwitchもその後一年程で販売が終了するというサインになるでしょう。

書込番号:22674484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2019/05/18 13:41(1年以上前)

ん〜では実質会員限定の恒久的な値引きサービスということですね。
会費で薄く取り返せるということかな?
まあ加入者増進とパッケージ版購入者を減らして中古売買抑制策を兼ねれば御の字なのか。

書込番号:22674573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wszさん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/18 20:03(1年以上前)

俺の倉庫に眠ってる

書込番号:22675397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング