Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
2019年8月下旬頃より順次販売開始予定です
希望小売価格:各29,980円+税
3000円クーポンは現行モデルが対象です
書込番号:22804928
4点
ソース貼りやしょう。
https://s.famitsu.com/news/201907/17179805.html
まあ、既存ユーザーとしては幸か不幸かスペックアップしなかったので良しとしますか。
実際持ち出すこと殆どないですし。
パッケージが変わりましたね。
ジョイコンの耐久性上がってるとよいですが。
書込番号:22804967
3点
個人的にはSwitch liteより嬉しい記事です。
公式サイトは以下。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/had/index.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=20190717&utm_campaign=switch
バッテリー持続時間が長くなったということですが、
電力消費の効率が良くなった=
本体の発熱問題が少しは改善されたと理解して良いのでしょうか?
書込番号:22805001 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>bolomgoさん
情報ありがとうございます。
消費税アップの前にLiteやバッテリーアップグレード版とうれしいニュースが続きますね。
過去にWiiで定価を5000円下げたときは、値下がり前に買ったユーザーより反発ありましたので、価格据え置きで機能改善のほうが既に所有のユーザーにとって精神衛生上も良い企業判断だと思います。
個人的にはバッテリー持続時間の向上がバッテリー容量のアップによるものなのか、回路や部品の省電力化によるものなのか気になっております。
満充電までの時間も違いがあるのか気になりますね。
書込番号:22805093 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>過去にWiiで定価を5000円下げたときは、
3DSの時はお詫びのアンバサダープログラムがありましたけどね。
あれは普通ではプレイできないGBAソフトがプレイ出来て良かったなぁ。
またプレゼントしてくれないかな?なんて。
書込番号:22805370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



