FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2017年 1月19日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル
富士通の LIFEBOOK SH560/3A(OSはWindows7) のノートパソコンです。相当前のこのパソコンのHDDを
他のパソコンに使用しました。
今回このパソコンを使用したくHDD(250GB)を新規購入して。使えたく思います。
リカバリーディスクは昔にDVDで10枚で作成しています。一度リカバリーを実施した
事はあります。
今回このパソコンを使用したく新規HDDを挿入して挑戦しましたが、途中で方法が
難しくなりご相談いたします。
途中までの経過を書きます。@ リカバリーディスク1枚目を挿入 A 電源をON
B 富士通のロゴ表示でF12を連打 C Boot Menu 表示 D 3.CD/DVD Driur を選択・・
ここから先が分からなくて進みません・・・
色々検索して1枚目のDVDの中を開いたら「セットアップ」などの項目が見えたが・・
それ以上進めなくて・・ご相談します。宜しくお願いします。
書込番号:21646195
0点
・取扱説明書
http://www.fmworld.net/download/DD004291/DD004291.pdf
121ページ〜「ご購入時の状態に戻す」を参照。
元のHDDが1TBに対して、250GBのHDDにリカバリできるのですか?
取扱説明書通りにできない場合は、HDDの交換も考慮してください。
書込番号:21646272
0点
>>富士通の LIFEBOOK SH560/3A(OSはWindows7) のノートパソコンです。
これからは、↓で質問して下さいね。
http://kakaku.com/item/K0000118697/spec/
そもそもの前提として、2010年頃のWindows 7 ノートPCでAFTのHDDを使用した時、リカバリディスクによる初期化は出来ません。
また、取扱説明書が有ります。121ページ以降を参照して下さい。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVS563AW&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml
書込番号:21646279
3点
>kannsaidasuさん
そもそも、windows10では、インストールディスクがUSBメモリで提供されている為、光学媒体での提供は、ありません。
書込番号:21699556 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/04 1:44:30 | |
| 2 | 2025/07/03 3:45:59 | |
| 17 | 2021/09/13 14:02:55 | |
| 9 | 2021/11/25 19:20:31 | |
| 2 | 2019/05/03 18:07:45 | |
| 2 | 2018/05/29 21:17:59 | |
| 8 | 2018/06/05 9:12:47 | |
| 7 | 2018/05/16 12:38:52 | |
| 9 | 2018/08/05 23:01:25 | |
| 10 | 2018/03/29 14:42:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









