『corel digital studio for fujitsuが強制終了します』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2017年 1月19日

  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル

『corel digital studio for fujitsuが強制終了します』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 corel digital studio for fujitsuが強制終了します

2018/05/19 18:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル

スレ主 kakakattunさん
クチコミ投稿数:12件

先月購入してから今まで、使用していなかったのですが、本日corel digital studio for fujitsuを使用しようとしたところ、強制終了してしまいます。仕方ないので、アンインストール→再インストールしてみたのですが、症状は変わりませんでした。ソフトが立ち上がらないので、バージョンも調べられていないのですが、対策等ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示下さい。
動作停止時のメッセージ「問題が発生したため、プログラムが正常に動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」

書込番号:21836584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/05/20 06:16(1年以上前)

選択された機種[ FMVA77B1B ]で検索しているので、間違いないかを確認してください。
Corel Digital Studio for FUJITSU アップデートプログラム V1.5.33.22.3 をリリースしていますが、適用済みですか?
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVA77B1B&kanzen=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml

書込番号:21837695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/05/20 06:37(1年以上前)

型名で検索

補足情報ですが
富士通は、以下のページ「機種別サポート情報」で品名ではなく型名で検索すると早いですよ。
https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml

書込番号:21837716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/05/20 06:51(1年以上前)

FMV LIFEBOOK AH77/B1

間違って FMV LIFEBOOK AH77/B3 の画像を貼ってしまいました。
FMV LIFEBOOK AH77/B1 の画像に差し換えは出来ないので改めて貼っておきます。

書込番号:21837733

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakattunさん
クチコミ投稿数:12件

2018/05/20 19:25(1年以上前)

>20St Century Manさん
返信ありがとうございます。
先ほどアップデートしてみましたが、症状は変わりませんでした。

書込番号:21839297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/05/20 20:02(1年以上前)

こちらのQ&Aにも使い方ばかりで不具合に関わる情報はなさそうですね。
先ずは、AIチャットサポートを利用しては如何でしょう。
https://www.fmworld.net/support/qa/search.html?p=Corel+Digital+Studio&x=61&y=15&fr=cse&ei=UTF-8&csid=dlfBIYdYAKcXH_iqu_Ge8ttTDBG8AfNO0aWvROrZHg--&vs=www.fmworld.net%2Fcs%2Fazbyclub%2Fqanavi%2Fjsp%2F#1558


書込番号:21839385

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakattunさん
クチコミ投稿数:12件

2018/05/20 23:32(1年以上前)

>20St Century Manさん
ご丁寧に回答いただき、ありがとうございます。
FujitsuのAIやメール等も利用して、原因を確認してみます。
お手数をおかけしました。

書込番号:21839964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/05/21 09:57(1年以上前)

解決した場合は他のユーザーにも役立ちますので、顛末を書き込んでください。

書込番号:21840531

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakattunさん
クチコミ投稿数:12件

2018/06/05 09:12(1年以上前)

富士通にも確認しました。再インストールとアップデートをやって見ましたが、改善せず。リカバリーするしかないとのことだったので、使うこと自体を諦めました。非常に残念です。

書込番号:21874591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

FMV LIFEBOOK AH77/B1 2017年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング