『コマ送りは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

  • スピーカー内蔵パソコンで世界初となるハイレゾ基準に対応した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • スピーカーユニット(3Wスピーカー+ツイーター)をヤマハと共同開発。スピーカーユニットをフロントでなく下面に向けて配置している。
  • フルHD液晶を搭載しているため、鮮明な映像を楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake) コア数:2コア CPUスコア(PassMark):3629 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 1月19日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

『コマ送りは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コマ送りは出来ますか?

2019/01/01 06:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

クチコミ投稿数:5件

録画したものやdvdはコマ送りやスロー再生が出来ますか?

書込番号:22363106

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/01 07:41(1年以上前)

出来ますよ。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/share/software/desktop.html

書込番号:22363138

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/01/01 09:35(1年以上前)

録画の再生に関しては、マニュアル「テレビを楽しむ本 基本編テレビを楽しむ本 基本編」63ページによると、「きこえる変速再生」でお急ぎモード、じっくりモードは有りますが、コマ送りやスロー再生に関する説明はないので、出来ないでしょう。
DVD再生についても、倍速再生、2分の1再生などはアプリによって出来るでしょうが、コマ送りは不可。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201701/etv/v1/mst/853_811190_155_a.pdf
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201701/html/da770gar.html

書込番号:22363266

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/01/01 09:39(1年以上前)

画像を貼り忘れました。

書込番号:22363270

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/01/01 10:05(1年以上前)

じっくりモードがスローモードと解釈するなら、その意味では対応しているかもしれません。

書込番号:22363306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/05 12:37(1年以上前)

>JTB48さん、ありがとうございます。
>キハ65さん、丁寧にありがとうございますm(_ _)m
じっくりモードが、スローなのでいけるような気もするのでNECにしようかと思います。
色々とありがとうございました。

書込番号:22372438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

LAVIE Desk All-in-one DA770/GA 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング