『起動時の音量調節』のクチコミ掲示板

2016年 8月24日 発売

SoundCore mini

  • 手のひらサイズのボディに5Wのオーディオドライバーとパッシブサブウーハーを搭載し、パワフルな音を実現したBluetoothスピーカー。
  • ノイズキャンセル機能を備えたマイクを内蔵し、スピーカーを通じて通話可能。microSDカードやAUXモードにも対応する。
  • 容量1800mAhのバッテリーを搭載し、フル充電で約15時間の連続再生が可能。バッテリー残量をペアリング中のiPhoneやiPadで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:連続再生時間:15時間 SoundCore miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore miniの価格比較
  • SoundCore miniのスペック・仕様
  • SoundCore miniのレビュー
  • SoundCore miniのクチコミ
  • SoundCore miniの画像・動画
  • SoundCore miniのピックアップリスト
  • SoundCore miniのオークション

SoundCore miniANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 8月24日

  • SoundCore miniの価格比較
  • SoundCore miniのスペック・仕様
  • SoundCore miniのレビュー
  • SoundCore miniのクチコミ
  • SoundCore miniの画像・動画
  • SoundCore miniのピックアップリスト
  • SoundCore miniのオークション

『起動時の音量調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore mini」のクチコミ掲示板に
SoundCore miniを新規書き込みSoundCore miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時の音量調節

2021/01/10 10:32(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore mini

スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

ウォークマン用のスピーカーとして購入しました。接続して音楽をかけたとき大音量になるのは、この製品の仕様でしょうか?再生を開始すると同時にウォークマンの音量をすぐ最低にしてしのいでいますが… こんなものでしょうか?

書込番号:23898774

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/11 09:10(1年以上前)

Walkman爆音問題は過去にSOL AMPS AIRやAirPodsでの爆音問題が度々登場してきます。原因としてAVRCP(Audio Video Remote Control Profile)のバージョン違いだとソニーが解説していますので、お持ちのWalkmanが2016年10月発売のA30以前なら組み合わせによって爆音は有り得ると言う事です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022329/SortID=20759314/#tab
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000157799

書込番号:23900730

ナイスクチコミ!1


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2021/01/11 10:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。このような問題があることは知りませんでした。リンク先を見て、試して見たいと思います。

書込番号:23900827

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2021/01/11 17:17(1年以上前)

>abclmnさん

接続するBluetooth機器(コンポなど)によっては、ウォークマンは音量Maxに固定されウォークマンの音量調整は効かなくなります。
でも、その場合はコンポ側で音量調整し、その音量はずっと維持されますので、何ら問題ありません。
SoundCore miniは、その辺りの制御がよくないのかもしれません。
ウォークマンに「拡張方式」が搭載されていたら、その設定を変えることで改善されるかもしれません。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00246316

書込番号:23901609

ナイスクチコミ!3


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2021/01/11 17:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。持っているウォークマンで「拡張方式」の設定をしてみましたが、現象は変わりませんでした。とりあえずウォークマン側で音量調整はできるので、再生と同時に音量を一端ゼロに下げることで対応したいと思います。

書込番号:23901647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオ再生について。 2 2024/12/31 16:50:43
microSDカードが抜けない 1 2024/02/25 23:05:10
直つなぎの場合のバッテリー残量 4 2024/01/05 17:01:34
充電 4 2023/07/06 12:19:10
SDcardでのレジューム機能 3 2023/06/03 10:06:58
AUXは3極?4極? 4 2022/05/02 7:11:39
Bluetoothを介した出力 iPhone→soundCore mini→ヘッドホン 6 2022/01/31 15:55:18
ウォークマンとの接続 3 2021/08/31 9:30:43
音量を細かく調節したい 2 2021/03/01 16:41:23
起動時の音量調節 4 2021/01/11 17:31:31

「ANKER > SoundCore mini」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore mini
ANKER

SoundCore mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月24日

SoundCore miniをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング