2016年 8月24日 発売
SoundCore mini
- 手のひらサイズのボディに5Wのオーディオドライバーとパッシブサブウーハーを搭載し、パワフルな音を実現したBluetoothスピーカー。
- ノイズキャンセル機能を備えたマイクを内蔵し、スピーカーを通じて通話可能。microSDカードやAUXモードにも対応する。
- 容量1800mAhのバッテリーを搭載し、フル充電で約15時間の連続再生が可能。バッテリー残量をペアリング中のiPhoneやiPadで確認できる。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore mini
これ、AUXはマイク出力(4極)対応でしょうか。
有線で、Web会議とかに使えるかどうか知りたく。
書込番号:24727252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
入力しかないんじゃないですか?
会議の音声再生としては使えますけど、別でマイクが必要です
書込番号:24727276 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
AUXは入力なので3.5mm ステレオジャック(3極)です。
接続するケーブルは、3.5mm ステレオミニプラグ(3極)になります。
マイク入力ではありません。
書込番号:24727278
![]()
0点
マニュアルには3極ケーブルで書かれていますね。
https://cdn.shopify.com/s/files/1/0508/4381/2001/files/A3101Manual.pdf
書込番号:24727280
1点
「ANKER > SoundCore mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/31 16:50:43 | |
| 1 | 2024/02/25 23:05:10 | |
| 4 | 2024/01/05 17:01:34 | |
| 4 | 2023/07/06 12:19:10 | |
| 3 | 2023/06/03 10:06:58 | |
| 4 | 2022/05/02 7:11:39 | |
| 6 | 2022/01/31 15:55:18 | |
| 3 | 2021/08/31 9:30:43 | |
| 2 | 2021/03/01 16:41:23 | |
| 4 | 2021/01/11 17:31:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







