スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル
SDカードにある音楽が
どこにも表示されません。
どこにありますか?
前のスマホでは
SDカードに保存していた音楽です。
前のスマホはauのINFOBARA02です。
書込番号:20735681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
旧スマフォで使っていたSDカードを、新スマフォに挿して音楽を聴くと言う事でしょうか。
そうなら、そのままでは無理です。
新スマフォで音楽を表示、再生させるには
@SDカード内の音楽データをPCに移動
ASDカードを新スマフォに装着してフォーマット
BPCに移動した音楽データを新スマフォに装着してあるSDカードに移動
書込番号:20735762 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
そうゆう事なんですね!
わかりやすく説明ありがとうございます!
やってみます!
ありがとうございますm(*_ _)m
書込番号:20740629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDカードをパソコンに挿して
音楽を探したんですが
パソコン上だとどこにもないんです。
auの旧スマホでダウンロードした音楽は
パソコンに表示されないんですか?
確認のため
旧スマホで確認したら
きちんと表示されてて
聞けました。
パソコンと新スマホ(Y!mobile)だと
見当たらないんです。
書込番号:20798637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > Android One S1 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/04 21:14:00 | |
| 4 | 2020/10/29 14:43:00 | |
| 0 | 2020/08/31 21:51:43 | |
| 8 | 2020/04/28 7:32:19 | |
| 3 | 2019/08/24 15:26:40 | |
| 1 | 2019/06/22 21:52:20 | |
| 12 | 2019/05/13 18:46:33 | |
| 6 | 2019/04/29 1:41:49 | |
| 2 | 2019/05/26 0:46:45 | |
| 2 | 2019/03/30 0:57:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









