『インストールの件』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インストールの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インストールの件

2018/06/13 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 t03121さん
クチコミ投稿数:3件

初めてのスマホです 検索すると必ず アプリで読む・ウェブで読むと出ますが アプリで読むはインストールしますがやたらとしても大丈夫でしょうか?

書込番号:21892595

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/06/13 12:57(1年以上前)

>>やたらとしても

変態サイトで個人情報を入力して良いのでしょうか?
と愚問されているようにお見受けします。

具体的にどこのアプリなのかお示しになった方が良いのでは?

書込番号:21892714

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2018/06/13 15:59(1年以上前)

>t03121さん

>>検索すると必ず アプリで読む・ウェブで読むと出ますが

「検索すると」が、チョット意味がわからないのですが、「アプリで読む・ウェブで読む」というのは、ドロワーの中の「Yahoo!」というアイコンを立ち上げた時の事ですか?

書込番号:21892968

ナイスクチコミ!1


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2018/06/25 21:57(1年以上前)

アプリをやたらとインストールすればスマホの容量を圧迫し,そのうち空き容量不足でそれ以上インストールできなくなります。また不必要に大量のアプリをインストールすると,動作が重くなったりフリーズしたりします。アプリをインストールする時は,本当に必要な物かよく吟味してからの方がいいです。

書込番号:21921572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング