『遅れていたセキュリティパッチ(2020.10.1)リリース』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『遅れていたセキュリティパッチ(2020.10.1)リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27322件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2020.10.1までのセキュリティパッチと通話が一定時間で切れる不具合対応

何故、この時期にアップデートされたか不明ですが、、

書込番号:23753036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2020/10/28 12:52(1年以上前)

機種不明

発売から3年と8ヶ月過ぎてからのセキュリティアップデートですね。
もう日本で何人位が使ってるのかしれませんが(笑)

そういえば修理延長のメールも来てました(スクショ)

書込番号:23753190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2020/10/28 13:59(1年以上前)

永らく通話関連の不具合がずっと続いてたので、その対応をセキュリティパッチと共にした様に見えますね

書込番号:23753302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27322件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2020/10/29 14:17(1年以上前)

同じ不具合対応でS3にもアップデートが配信されてますね

同じ様にビルドされたのかも知れません

書込番号:23755260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27322件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2020/10/29 14:43(1年以上前)

すみません

S3の不具合はカメラ関連でしたね

書込番号:23755292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング