『音が出なくなった。』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

  • シーラス・ロジック製DAC「CS4398」をシングル構成で搭載した、ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤーのエントリーモデル。
  • USB AUDIOデジタル出力をサポートし、デジタル入力搭載のポータブルヘッドホンアンプとUSB接続での伝送が可能。
  • PCを使わずに、CD音源を直接リッピングできる「AK CD-RIPPER」の接続に対応する。

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]とAstell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]を比較する

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB Noir Black]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月14日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティミント] 発売日:2016年 7月15日

  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]のオークション

『音が出なくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が出なくなった。

2016/12/08 19:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

スレ主 kf78さん
クチコミ投稿数:7件

3.5mmのイヤホンジャックがグラグラしていて音が出なくなりました。今は2.5mmでバランス接続で聞いていますが一応念のためサポート窓口に連絡しました。この前買ったばかりなのにショックです。いくらぐらいかかりますか?詳しい方教えてください。

書込番号:20465965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2016/12/08 20:20(1年以上前)

無償保証期間中なら、当然無償だと思いますが。
保証書無くしたとかですか。

書込番号:20466038

ナイスクチコミ!0


スレ主 kf78さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/08 20:33(1年以上前)

いえ、保証書は手元にあります。また買ったばかりなのでまだ無料保証期間中ですがもしかしたら無料で修理してもらえないかもと思いました。今回のような場合であれば無償で修理してもらえますか?

書込番号:20466081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/08 20:55(1年以上前)

初期不良はまず「金を払った相手」に問い合わせる。
店頭購入なら持ち込み、ネット購入なら店舗の初期不良対応を確認してから問い合わせ。
購入店の対応は新品交換だが、メーカーやメーカー直営ショップの対応は原則としてすべて修理。

書込番号:20466157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kf78さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/08 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。すぐにヨドバシカメラに行き新品に交換してもらえました。予想より早かったので、ホッとしました。

書込番号:20466337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでSDカードへの直接転送 2 2021/03/20 9:35:11
曲の入れ方を教えてください 1 2018/11/03 11:00:17
ハイレゾcdの取込について 3 2018/10/22 12:20:43
AK70にあうポタアン 7 2018/01/08 23:13:49
福春SALE 会員限定特価 0 2018/01/04 18:17:42
横浜ヨドバシでピンクのみ 0 2018/01/02 15:46:28
購入のタイミング 2 2017/10/19 11:06:27
売値 2 2017/10/09 8:25:15
3.5mmジャック不良について 3 2017/09/29 6:21:21
ラインアウトモードについて 7 2017/10/06 22:01:36

「Astell&Kern > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング