『実際のバッテリー接続時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg LG gram 15Z960-Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 15Z960-Gの価格比較
  • LG gram 15Z960-Gのスペック・仕様
  • LG gram 15Z960-Gのレビュー
  • LG gram 15Z960-Gのクチコミ
  • LG gram 15Z960-Gの画像・動画
  • LG gram 15Z960-Gのピックアップリスト
  • LG gram 15Z960-Gのオークション

LG gram 15Z960-GLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 9月下旬

  • LG gram 15Z960-Gの価格比較
  • LG gram 15Z960-Gのスペック・仕様
  • LG gram 15Z960-Gのレビュー
  • LG gram 15Z960-Gのクチコミ
  • LG gram 15Z960-Gの画像・動画
  • LG gram 15Z960-Gのピックアップリスト
  • LG gram 15Z960-Gのオークション

『実際のバッテリー接続時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG gram 15Z960-G」のクチコミ掲示板に
LG gram 15Z960-Gを新規書き込みLG gram 15Z960-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

実際のバッテリー接続時間

2017/05/19 19:24(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 15Z960-G

クチコミ投稿数:44件

購入を検討中です。新型は長時間持つそうですがこのモデルでは、如何でしょうか?

書込番号:20903741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/05/19 19:38(1年以上前)

下記レビューでの測定結果は約7時間。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1023267.html
約7時間(MobileMark2014)が公称値なので、ほぼ一致します。
実際の使用では、これを下回るでしょう。

書込番号:20903769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/19 21:30(1年以上前)

以下のリンクの評価記事によれはLaptop Mag Battery Testという手法で6 hours and 2 minutesだったそうです。カタログスペックに対しては結構いけてると思います。
http://www.laptopmag.com/reviews/laptops/lg-gram-15

書込番号:20904049

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2017/05/19 21:39(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューより。
>@バッテリーも持ち時間がやや短い
>カタログ上は約7時間と記載があるが、その程度ないしやや短い感じ
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B01LX6D6IU/ref=cm_cr_arp_d_paging_btm_next_2?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=helpful&pageNumber=2

書込番号:20904070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2017/05/20 10:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました。ただ購入者の具体的なお話が、オンタイムで聞ければと思いましたが。
販売数が少ないのかレビュー等が少ないですね。

書込番号:20905152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG gram 15Z960-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 15Z960-G
LGエレクトロニクス

LG gram 15Z960-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月下旬

LG gram 15Z960-Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング