『晩秋の長老湖』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。
PENTAX KP ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

PENTAX KP ボディ [ブラック] PENTAX KP ボディ [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

晩秋の長老湖

2017/11/04 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

smcの21oを付けて撮影してきました。
どこか懐かしさも感じる描写だと思いました。
解像度の高いカメラですが、レンズの味わいも出してくれますね。
カスタムイメージ−鮮やか
ホワイトバランス−AWB

書込番号:21331601

ナイスクチコミ!18


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/11/04 16:16(1年以上前)

> piro2007さん、 こんにちわ♪ 
素敵なお写真を見せていただいて、ありがとうございます ( ^ ^ ) 
長老湖から眺める不忘山を絡めた景観、素晴らしいですね、 手前の可愛い建物もワンポイントとしてグッドです〜♪ 

ただ、撮影時間は夕方近くの午後のようで、手前の長老湖側が日陰になってまして残念ですね! 
近いうちに 是非 午前中に行かれて、そのお写真も拝見させていただきたいです、 

ところで こちらあたりの紅葉は、モミジ系は少ないんでしょうか? 
赤が入れば より見事な景観になることでしょうね〜 ( ^ー゜)b  
                             

書込番号:21331890

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

2017/11/04 16:38(1年以上前)

>syuziicoさん
ありがとうございます。
やはり午前中が良さそうですね。
赤いのは奥の方に少しだけ見えましたが、もう終わりかけみたいでした。

書込番号:21331941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/04 16:52(1年以上前)

>piro2007さん

良い作例です♪

書込番号:21331969

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

2017/11/04 19:28(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん
ありがとうございます。

書込番号:21332351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング