『光るキノコを撮影しました。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。
PENTAX KP ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

PENTAX KP ボディ [ブラック] PENTAX KP ボディ [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信7

お気に入りに追加

標準

光るキノコを撮影しました。

2018/06/30 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  
機種不明

椎の灯火茸

ペンタックスKPに100マクロを付けて、光るキノコ、 シイノトモシビダケの撮影に行きました。撮影の設定は、これだ!!と言ったものがなく
皆さん、状況に応じて、色々な設定を試して撮影していました。
私は、日が暮れる前の薄暗い状態の時に撮影、下から見上げるようにして、木々の間の光を玉ボケにしました。(ライティングはしてません。)

書込番号:21932822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/06/30 23:18(1年以上前)

小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?小笠原?…ねぇ、小笠原〜?

書込番号:21932948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/06/30 23:25(1年以上前)

当機種

>松永弾正さん
宮崎ですよ!!山の中で撮影しました。

書込番号:21932970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/06/30 23:57(1年以上前)

b u k k oさん
はじめまして。
へ〜とっても綺麗ですね〜(^o^)
写真もグーです(^・ェ・^)b グット

でも蛍光塗料を塗っているわけじゃないんですね^^

書込番号:21933041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/07/01 11:28(1年以上前)

宮崎ですか〜!
最高の海と最高の山ですね〜!
めちゃくちゃ行きたい場所になりました( *´艸`)
神戸からだと…フェリーがあったな〜( ̄ー+ ̄)

書込番号:21933801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/07/01 12:26(1年以上前)

ふぇ〜、これは綺麗ですね。いつか撮ってみたいリストに入れておきました。
っていうか、光るキノコって、(現在住んでる)和歌山が有名なようで、今からでも撮影に行ける?(笑)


ところで、スレ主さんて女性の顔アイコンですが男性なんですね。

書込番号:21933931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/07/01 23:40(1年以上前)

当機種

>にゃ〜ご mark2さん
和歌山が有名なのですね。このキノコは雨が降るほど増えるので、長く雨が降った後に☔行くと見れると思います。足元も滑りますので注意してくださいね。
アイコンの件は 申し訳ないです。

>ビンボー怒りの脱出さん
シイノトモシビダケの発光は、ホタルと同じ ルシフェリンという物資の酸化発光みたいです。
暗闇で見ると結構 灯ってました。

書込番号:21935402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2018/07/01 23:46(1年以上前)

機種不明

>松永弾正さん
大阪 福岡から撮影に来られていました。
このキノコとは別の光るキノコも海岸線沿いの所に生えていました。2週間ほどキノコばかり撮っていました。その前はホタルですね。

書込番号:21935411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング