2017年 2月23日 発売
PENTAX KP ボディ
- 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
- 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
- シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 18-135WRキット

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ
昨夜のラグビー・トップリーグ第四節を観戦。
リコー対キヤノン。
一般的には複合機ダービーと捉えられてますが、
私的にはカメラダービーです。
カメラのシェアでは勝負になりませんがラグビーは別!
昨夜も先制こそ許したものの終始押し気味に試合を進め、
21対17で見事勝利しました!!
小雨の中、ファンもリコーの方が倍近かったです。
皆さん、せめてラグビーでは、の思いは同じ!
でも写真撮ってる人はキヤノン使いが多かった。
写真は全て、KP+DA★300の開放です。
書込番号:22129035
32点
背中のロゴを見ればカメラダービーでしょ^ ^
やりますなぁ、ブラックラムズ!
書込番号:22129231 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
PENTAX、Canonに圧勝!
南米タイムズの一面にでてました〜
書込番号:22129248
8点
>たなか25さん
ラグビーの世界で黒衣は特別ですからね!
もうカッコいいです!
書込番号:22129648 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/07/23 9:46:55 | |
| 17 | 2025/04/20 22:42:34 | |
| 12 | 2025/05/29 10:16:21 | |
| 2 | 2024/11/20 10:58:17 | |
| 11 | 2024/11/12 9:19:22 | |
| 9 | 2024/06/09 15:18:11 | |
| 19 | 2023/12/31 23:20:22 | |
| 8 | 2023/10/01 10:28:02 | |
| 3 | 2024/11/19 14:22:02 | |
| 18 | 2023/08/30 21:18:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












