『野菜室のドアが閉まらない?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

AQR-271F

  • 200L以上ながら、オーブンレンジが置ける「高さ140cm&耐熱100度テーブル」を採用した冷蔵庫。
  • 使い勝手を考慮した「3ドア・独立野菜室」を採用。
  • 「3アクセスデザインドア&車椅子対応」のユニバーサルデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:272L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:1.5 AQR-271Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-271Fの価格比較
  • AQR-271Fのスペック・仕様
  • AQR-271Fのレビュー
  • AQR-271Fのクチコミ
  • AQR-271Fの画像・動画
  • AQR-271Fのピックアップリスト
  • AQR-271Fのオークション

AQR-271FAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティシルバー] 発売日:2017年 2月上旬

  • AQR-271Fの価格比較
  • AQR-271Fのスペック・仕様
  • AQR-271Fのレビュー
  • AQR-271Fのクチコミ
  • AQR-271Fの画像・動画
  • AQR-271Fのピックアップリスト
  • AQR-271Fのオークション

『野菜室のドアが閉まらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-271F」のクチコミ掲示板に
AQR-271Fを新規書き込みAQR-271Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

野菜室のドアが閉まらない?

2018/02/24 01:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-271F

クチコミ投稿数:10件

横からみた写真

表題のとおり、野菜室のドアが正しく閉まってないように見えます。
最近引っ越しをしたのですが、その際に歪みが発生したのか、それとももとからこういうものなのか判断に困っています。

どなたか情報をお持ちの方がお知らせ頂けますと助かります。

書込番号:21625450

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/02/24 04:34(1年以上前)

どうも。

明らかに閉まっていないように思うが...
一度、ドアを外して奥に物が挟まっていないか、レールの歪みや割れがないか要チェック

書込番号:21625567

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/02/24 06:50(1年以上前)

こんにちは。

写真を見る限りパッキンが機能していないように見えます。
そこから冷気出ていないですか?
だとすると、冷蔵庫の機能としては結構致命的な状況です。
ご自身で対処できないなら、早く販売店やメーカーに相談した方が良いですよ。

書込番号:21625639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2018/02/24 07:43(1年以上前)

>Amazon太郎の孫さん

レールが外れているだけだと良いのですが・・・
取説に野菜室の外し方が載っていると思うので、
一旦外して、きちんと取り付けてみてはどうでしょう?

一応・・・大抵の場合、手前に、止まるまで引き出してから、
左右のレールを持って、手前を持ち上げると野菜室が外れますので、
逆の手順で、左右のレールをはめ込めば・・・直るかもです・・・

あ、取説です。
http://aqua-has.com/upload/support_material/torisetsu_30520170410122629.pdf

書込番号:21625722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/03/09 20:08(1年以上前)

皆様、アドバイスいただきありがとうございます。
いろいろ調べたところ、レールなのかフレームなのかが少し歪んでいたようです。
最近引っ越しを行ったのでその際に歪んだのかと思います。
ドアを取り出しちょっと圧力を加えるとうまく閉まりました。

お騒がせしました。

書込番号:21662108

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-271F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い冷蔵庫だがビビリ音がする 0 2022/03/14 6:51:48
売れ筋ランキング10位…? 0 2018/04/19 19:01:17
野菜室のドアが閉まらない? 4 2018/03/09 20:08:22
扉の開閉時に異音 2 2018/01/07 10:27:52
私の中ではベスト 0 2017/12/10 10:39:48

「AQUA > AQR-271F」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-271F
AQUA

AQR-271F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

AQR-271Fをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング