『MS office のライセンスについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.904kg LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのオークション

LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクアブルー] 発売日:2017年 3月16日

  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルのオークション

『MS office のライセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MS office のライセンスについて

2018/04/12 12:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデル

クチコミ投稿数:18件

つい先日、このPCを買いました。
このPCには、「Office H&B Premium プラス Office 365 サービス」がついています。

これとは別に、1ヶ月ほど前に「MS Office 365 solo]」を購入しています。
365solo のOfficeのライセンスのうち1つ分は、まったく別のPCに入れて使っています。
 現時点で1つ余っています。

質問の本題は、「Office H&B Premium プラス Office 365 サービス」のOffice本体部分と
365 サービス部分は、一体を成すのかということです。

365がダブってしまいますので、今回購入したPC分の365は、温存しておき、現在使っている
365 solo が切れるタイミングで、PC分の365を使おうと思っています。

しかし、Premium のライセンス認証をすると同時に365も開始されるなら、
今回購入のPCには、365 solo のOfficeをインストールし、365 solo のライセンスが切れるタイミングで
PC付属のPremium をインストールしようかと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:21745718

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/04/12 12:29(1年以上前)

正確にはマイクロソフトへお尋ねになった方が宜しいかと思いますが

Home & Business Premiumがプリインストールされていて、これは、このPCのみ
での使用を許されるライセンスなので、使用期限はPCが壊れるまでとなります。(他へは流用できません)
+Office 365サービスは同時に2 台のタブレット、 2 台のスマートフォンでOffice のプレミアムが1年間無料で使える権利だと思います。

つまりはこのPCにはOffice 365を使う必要はないって事ですね。

Office 365サービスの開始が任意かどうかはマイクロソフトへ。多分同時スタート
https://products.office.com/ja-jp/home-and-business-premium

書込番号:21745758

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/12 12:30(1年以上前)

>>しかし、Premium のライセンス認証をすると同時に365も開始されるなら、

ライセンス認証でOffice デスクトップ アプリケーションとOffice 365 サービスの有効化が同時に行われます。
STEP 5 ライセンス認証参照。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/setup.aspx

書込番号:21745760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/04/12 12:52(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>キハ65さん

回答ありがとうございます。

了解しました。

Premiumu をアンインストールして 365 solo をインストールします。
面倒くさいけど、solo が切れそうなタイミングで、逆のことをします。

ま、1年弱アクセスとパブリッシャーが使えるってことですね。

書込番号:21745812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデル
NEC

LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月16日

LAVIE Note Mobile NM350/GA 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング