『夜景と人物を一緒に撮る時』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

  • スポーツの見せ場だけをスローで再生する「ドラマチックスロー機能」を搭載したデジタルカメラ。
  • 人の顔を検出して肌のなめらかさや色を整えて撮影するメイクアップ機能や、上向きに180度開くチルト液晶、フロントシャッターを搭載。
  • 専用アプリをインストールしたスマートフォンと「Bluetooth low energy」で常時接続することで、カメラ内の画像をスマートフォンで閲覧、コピーできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年 2月24日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

『夜景と人物を一緒に撮る時』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 夜景と人物を一緒に撮る時

2018/03/07 00:19(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

スレ主 yu_yu1353さん
クチコミ投稿数:14件

ソニーのWX500と迷っていて、カシオのzr3200 よりはソニーは綺麗に撮るカメラではないと聞いたのですが、ソニーのWX500とzr1800はどっちが綺麗に撮れますか?
夜景と人物、ディズニー夜と人物などでの時
フラッシュは絶対使います!

昼はWX500のが色味が好みだったのですが、夜が試せなくて、、、

書込番号:21655713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/07 04:09(1年以上前)

yu_yu1353さん

書込番号:21655918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/03/07 07:39(1年以上前)

写り…と、言うだけの勝負なら
WXより1800より(ここは同格程度なので好みの問題)
スマホの方が上かな?と思います

書込番号:21656091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2018/03/07 12:09(1年以上前)

三脚を据えて夜の東京駅を撮影していたら、3人のオバチャンが
近寄ってきて、駅を背景にスマホで撮ってくれとのこと。

何か写れば良いのだろうとシャッターを切ったら
想像とは異なり見事な人物写真だった。

機種を聞いたら自慢そうに説明していた。

書込番号:21656451

ナイスクチコミ!3


スレ主 yu_yu1353さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/07 13:40(1年以上前)

>ほら男爵さん
スマホのがいいんですか(>人<;)
私のスマホ7sですが夜は全然ダメです(>人<;)
フラッシュ使いたいのですがフラッシュ使っても暗いか、近いと人しか綺麗に写りません( i _ i )
古いからですね、、、笑

書込番号:21656622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu_yu1353さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/07 13:43(1年以上前)

>kandagawaさん
何のスマホだったんですか?
最近のスマホは綺麗っていいますよね(^_^)
でもiPhonexが13万くらいでびっくりしてしまいました(>人<;)

書込番号:21656624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/03/07 13:48(1年以上前)

使い方では?
何も知らない人が単純にオートでシャッター押すだけなのと
何をどーしたらを知ってる人が撮るのでは違うでしょうし

YouTubeでイルコさんがiPhone7かな?で作品撮りしてる動画とかは…すげぇなぁ〜と思います

書込番号:21656629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング