『どちらを選ぶべきでしょうか』のクチコミ掲示板

2017年 2月20日 発売

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル の後に発売された製品LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルとLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルを比較する

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 2日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 2月20日

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

『どちらを選ぶべきでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらを選ぶべきでしょうか

2017/06/11 22:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

スレ主 kenny 23さん
クチコミ投稿数:6件

vistaからの買い替えでこちらの商品を購入しようかと思っています。
検索していると下記のcore i5 の商品と価格差が少ないため、どちらがいいのか迷っています。

http://s.kakaku.com/item/J0000024205/主な用途としては
ネット閲覧
文章作成
写真、動画の整理
など簡単な用途です。
やはりcore i5にした方がよろしいのでしょうか。当方あまり詳しくないので教えていただければ幸いです。

書込番号:20960363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/06/11 22:41(1年以上前)

自覚表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024205_J0000024054&pd_ctg=0020

どちらのCPU性能も同じようです。
バッテリー駆動時間なら、LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルでしょう。

書込番号:20960412

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/11 22:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024054_J0000024205&pd_ctg=0020

↑比較

安い方のPC-SN242は最新のCPU(Kaby Lake)を搭載したモデルになります。
CPU自体の性能はほんの少しだけ劣りますが、その代り、グラフィック性能とバッテリーの駆動時間が延びました。
個人的には新しいPC-SN242の方が良いですよ。

書込番号:20960417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/11 22:46(1年以上前)

折角なので欲を言えば、画面がフルHDモデルの方が良いかと思います。
ネット閲覧と文章作成が多いのならフルHD画面の方が使いやすいです。

NEC
LAVIE Note Standard NS350/GA 2017年春モデル(フルHDモデル)
ブラック系ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000023798/
\102,693

書込番号:20960430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/11 22:55(1年以上前)

この2つの差だったら誤差の範囲みたいなもんなんで、どっちでもいいんじゃない?って感じですかね

僕だったら新しい方だろなぁ

これは通販とか専売モデルだと思うんだけど、もし同じような二機種が量販店でも売ってるととすれば、旧型ってころで値引きしてもらえる可能性もあったりするので、今のやつよりそこそこ安くなるとかだったら去年のやつでも良いと思う(選び方として)

書込番号:20960460

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenny 23さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/12 08:05(1年以上前)

みなさん、素早い返信をありがとうございます。あのような比較表も出せるのですね。新しい方を買った方が性能的にも気持ち的にもスッキリしそうです。どうもありがとうございました。

書込番号:20961038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月20日

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング