Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル
- インテルCorei7-7500U プロセッサー、SSD、16GBメモリー、高精細フルHD解像度の13.3型タッチディスプレイを採用を搭載した、ノートパソコン。
- ディスプレイを回転させてタブレットのように使ったり、立ててスタンドモードにしたりと、利用シーンに応じてさまざまな使い方ができる。
- メーカーの直販サイトでは、基本構成に加えてソフトウェアやタッチディスプレイで便利に使えるアクティブペンなどの追加が可能。
Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年 2月10日
ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル
純正のACアダプターが、思いのほか大きかったので驚きました。本体の特性からすれば持ち運び活用が中心?(自分は)となると思いますが...。どなたか、このPCに対応するコンパクトなACアダプターをご存じないですか?
書込番号:21567255
1点
USB-Cの充電器でPD対応ってやつだったらどれでもいけるんじゃない?
30Wとかのやつだと軽い(小さい)けど充電が遅い、あとPCによっては電力が足りなくて充電できないなんてのあるかもだから純正と同じ60Wあたりを選ぶのが無難かもしれない
そいや純正のアダプタもコード外して直接コンセントのジャックに切り替えられるからコード繋い使ってる場合はそれだけでもかなり軽量化出来るんじゃないかな?サイズ的に直挿しが厳しいなら10cmくらいの延長ケーブル使うといいだろうね
書込番号:21567296
2点
過去スレによると、
Anker PowerPort+ 5 USB-C Power Delivery (60W 5ポート Power Delivery搭載 USB&USB-C 急速充電器) 新しいMacBook / iPhone / iPad / Android 各種他対応 (ブラック)
http://amzn.asia/0dcY6NM
HP(Inc.)
45W USB-C ACアダプター V5Y26AA#ABJ
https://nttxstore.jp/_II_HP15402553
過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024059/SortID=20833208/
書込番号:21567299
1点
ありがとうございます。アマゾンで探してみます。
書込番号:21568577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Spectre x360 13-ac000 スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/08/20 18:36:18 | |
| 2 | 2018/06/04 22:39:49 | |
| 11 | 2018/04/22 21:37:48 | |
| 0 | 2018/02/24 6:26:35 | |
| 8 | 2018/02/14 17:34:39 | |
| 4 | 2018/02/04 8:52:19 | |
| 2 | 2017/07/05 3:01:56 | |
| 1 | 2017/06/15 10:20:48 | |
| 4 | 2017/06/07 14:44:24 | |
| 0 | 2017/05/20 1:37:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








