Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル
Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年 2月10日
ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル
昨日まで色々と悩んでたけど、【yoga910、thinkpadx1carbon】
このPCの存在を知ってぶっとびました。
7%クーポン&オフィスの特典、このスペックでこの価格はダントツではと思って。
あとは納期だけが。
書込番号:20696597
5点
私も購入しました。
納期はやはりかかりますがスペックがよかったので。
2月13日に申し込んで、3月3日到着予定です。
参考までに
書込番号:20697993
1点
>こじakiさん
はじめまして!
いいですね〜もう3日後には手元にあるんですか!
僕は昨日注文なのでいつになるやら…
ぜひ手元に届いたら使用感などUPしてくださいね!
書込番号:20698384
1点
>拳士ロウさん
>こじakiさん
私は2/15発注ですが、まだ納期未定です。2/13発注で3/3納入とおっしゃっているので、そろそろウチにも連絡が来るかと期待しています。私は4Kでビデオ撮影をするので、このPCでは本格的な編集とはいかなくても出先で快適にプレビュー再生ができると良いと思っています。Dellと比べましたが、やはりリアル4Kのディスプレイは魅力的でした。
書込番号:20698560
1点
>新・元住ブレーメンさん
はじめまして
2chでは2/14発注で4月下旬との連絡があったと書き込みされてました。
4日違いでこんなにちがうとは・・・
僕のは5月なのかな・・・
書込番号:20699218
1点
>拳士ロウさん
情報ありがとうございます。GWの旅行には持っていけるかと思っていたのですが、厳しいかもですね。。。
書込番号:20699267
2点
>拳士ロウさん
>新・元住ブレーメンさん
>ぜひ手元に届いたら使用感などUPしてくださいね!
了解しました。
1日違いで納期がえらく違いますね(ーー;)
私は納期3月下旬から4月になるかもってな感じで言われました。
早く納品されること願ってます。
書込番号:20700554
0点
私は、このサイトで知って、すぐに注文しましたが、担当者が7%オフクーポンのことを知らず、上司に相談して5%オフが限界と言われました。
さっき初めてここで見つけましたが、担当者は、解約して並び直すしか無いと言われました。
大きな金額ではないし、3月3日納入を心待ちしているので、諦めました。
書込番号:20701762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>拳士ロウさん
HPからメールがあり、私のも四月下旬とのことでした。購入したことを忘れてしまいそうです。
書込番号:20732815
0点
>新・元住ブレーメンさん
4月下旬ですか。。。
僕はまだ連絡すらきてません・・・。
確実に5月になりそうな気配が
どのくらい受注がはいってるのかわからないですが、ちょっと遅すぎですよね。
他にいいのでたらキャンセルしちゃうかもしれません。
書込番号:20735312
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/06 23:35:21 | |
| 4 | 2018/03/08 11:35:11 | |
| 11 | 2018/01/25 9:45:48 | |
| 1 | 2017/10/25 3:42:06 | |
| 4 | 2017/11/03 23:41:57 | |
| 4 | 2017/10/01 3:06:54 | |
| 2 | 2017/09/24 8:25:23 | |
| 19 | 2017/08/05 10:04:15 | |
| 34 | 2018/02/13 12:42:06 | |
| 4 | 2017/11/14 21:18:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








