『この機種かMacBook Pro 2017か』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ac008TU パフォーマンスモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ac009TU パフォーマンスモデル [ナチュラルシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのオークション

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年 2月10日

  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのオークション

『この機種かMacBook Pro 2017か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種かMacBook Pro 2017か

2017/09/30 16:47(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

MacBook Pro 2016の液晶が破損してしまい、修理に10万円ほどかかるとのことで、再度購入するにあたり、この機種も検討しています。
いいところは高性能でタブレットでも使用できるところです。
気になるのはタッチパッドの問題です。
MacBookProでは本当に使いやすいです。
Windows のノートパソコンでは思いもしない反応をすることがあり、困ったことがあります。
細かい調整で、MacBookProと同様なタッチパッドの使いやすさになればこの機種にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21240990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/30 18:32(1年以上前)

MacBook Proに慣れて満足しているなら、WindowsPCに満足することはまずないでしょう。
また、MacBook Pro 2017の変更点はごくわずかで、普通に使う分には、旧モデルとの違いはほぼないです。

多少高くても、修理するのが結局一番安上がりです。
保証が切れてもよいなら、Macを扱っている修理屋を使えば、さらに安くなります。その場で直せたり、データを初期化する必要がないところもあります。
ただし、店によっては液晶の色合いが変わるなどの副作用が生じることもあります。

書込番号:21241251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/09/30 19:47(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
やはりWindowsマシンでのタッチパッドは慣れない感じですか。
実は、専門の修理業者に修理を依頼したのですが、まだ液晶が出回っていなくて、料金だけ取られて修理はできませんでした。
アップルで直してもらうのが安上がりですね。

書込番号:21241443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/09/30 20:54(1年以上前)

Windows機のタッチパッドには、ザックリと区分けて以下の物があります。


1:Alps製ドライバー準拠製品

2:Synaptics製ドライバー準拠製品

3:Windows OS準拠(サードパーティー製ドライバー無し)


この様にドライバーに違いが生じ、設定も含めて多少慣れていないと、順応できない人には正直なところ厳しいものです。
自身で使いやすい物を買われた方が、財布から出ていくお金も少なくなると思います。

書込番号:21241621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/01 03:06(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
詳しいご説明をありがとうございます。
使いやすい方にしようと思います。

書込番号:21242312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル
HP

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング