『USB TypeC→外部ディスプレイ2枚に出力+PCに給電可能なドック』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ac008TU パフォーマンスモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ac009TU パフォーマンスモデル [ナチュラルシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのオークション

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年 2月10日

  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルのオークション

『USB TypeC→外部ディスプレイ2枚に出力+PCに給電可能なドック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル

スレ主 ebagosさん
クチコミ投稿数:15件

表題の通りなのですが、
USB TypeC→外部ディスプレイ2枚に出力+PCに給電可能なドックのような物を
使っている方、いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:21246228

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/02 18:25(1年以上前)

Mac用だがこれはどうだろう。XPS 15で使えたと言うレビュー有り。
>CalDigit USB-C Dock ドッキングステーション:MacBook, 2017, 2016 MacBook Pro, 2017 iMac対応 / HDMI, DisplayPort, Lan, Audio, Mic, Thunderbolt 3と互換性あり USB-C to USB-Cケーブル(0.5m)付き
http://amzn.asia/eWnZ9Fr

書込番号:21246320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebagosさん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/02 18:54(1年以上前)

返信、ありがとうございます!
検討してみます。

書込番号:21246423

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebagosさん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/02 19:16(1年以上前)

XPS13で使えた事例もあるので、ThinkPad USB Type-C ドックを試してみようかと。。。

http://thehikaku.net/pc/lenovo/17dock-usb-type-c.html

https://www3.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/docking/universal-cable-docks-usb/Thinkpad-USB-C-Dock/p/40A90090JP?cid=jp:affiliate:5Ts529&

書込番号:21246475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/03 23:41(1年以上前)

>ebagosさん

自分も最近Spectre x360 13-ac000を購入し同じメーカーのHP Elite USB-C Dock G3も購入して
外部モニター2枚と本体合わせて3画面で使ってます。作業領域が広いので重宝しています。

書込番号:21330283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル
HP

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング