LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル の後に発売された製品
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2017年 2月20日
『パソコン選びについて教えてください。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
この度、パソコンが古くなったので
買い換えたいと考えています。
超初心者です。
前回購入時は店頭で店員の方から話を聞いて…だったのでどのように選んだのか…7年くらい前です。
ネット閲覧、ワード、エクセル、PDFファイルを印刷、年賀状作成、パソコンに写真や動画を取り込んでからDVDやCDに保存。
が、目的です。
値段は高くない方がいいですが、
とにかく知識がないので基本が搭載されているほうが安心です。
こちらの商品と、
NECの、こちら
http://s.kakaku.com/item/K0000909368/
東芝の、こちら
http://s.kakaku.com/item/K0000915150/
どれがオススメでしょうか。
とくに、違いがないようであれば、
値段の1番安い東芝にしようかと思っています。
初めての投稿で、不愉快な質問の仕方になっておりましたら申し訳ありません。
お教え頂けましたら大変有り難いです。
書込番号:20875119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PowerPointを使用しないので有れば、東芝モデルの方がCPU性能が良いし、HDD容量も750GBと大容量で、一番安価なのでお勧めです。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000915150_J0000024063_K0000909368&pd_ctg=0020
書込番号:20875144
![]()
2点
似たスペックなので、どちらでも問題無いです。
ただし、液晶画面の品質は、実物を見ないとわかりません。
できれば、お店に行き、表示品質とキーボードのタッチなど確認してから選びましょう。
書込番号:20875160
2点
キハ65さん
早速のご回答有難うございます!
パワーポイントは使いません。
ならば東芝が良いとのこと、アドバイス有難うございます。
本当に無知なので助かりました!
書込番号:20875164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ガラスの目さん
早速のご回答有難うございます!
似たような内容…とのことなので
あとは、実物を見て問題なければ
東芝にしようかと思います!
お答えいただけて本当に有り難いです!
有難うございました!
書込番号:20875166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/12/30 14:55:56 | |
| 13 | 2017/10/10 21:13:24 | |
| 3 | 2017/07/30 0:18:47 | |
| 5 | 2017/06/03 18:04:41 | |
| 4 | 2017/05/07 21:01:57 | |
| 15 | 2017/04/30 20:31:44 | |
| 9 | 2017/04/30 1:00:47 | |
| 4 | 2017/04/24 22:30:09 |
「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 68件)
この製品の最安価格を見る
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








