『wi-fi接続について』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

X5 3rd gen [32GB]

  • Androidベースのユーザー・インターフェイスと、タッチパネルを搭載した、ハイレゾ対応オーディオプレーヤー。最大ビット32bitのPCMと5.6MまでのDSDに対応。
  • アンバランスの3.5mmステレオヘッドホン出力と、2.5mmのバランスヘッドホン出力の2系統を搭載し、さまざまなヘッドホン・イヤホン関連製品に対応する。
  • 「2.4GHz Wi-Fi接続機能」により、音楽ストリーミングアプリや動画配信サイトなどのオンラインのサービスにアクセスできる。また、Bluetoothやapt-Xにも対応。
X5 3rd gen [32GB] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,500 Titanium[Titanium]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,500¥35,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 3rd gen [32GB] の後に発売された製品X5 3rd gen [32GB]とM11 FIO-M11-B [32GB]を比較する

M11 FIO-M11-B [32GB]

M11 FIO-M11-B [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:48時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

X5 3rd gen [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥35,500 [Titanium] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月12日

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

『wi-fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 3rd gen [32GB]」のクチコミ掲示板に
X5 3rd gen [32GB]を新規書き込みX5 3rd gen [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

wi-fi接続について

2017/09/02 16:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB]

スレ主 yu000さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品を購入後Wi-Fiの接続を試みましたが、パスワード入力後
接続中のまま(ステータスバー上では、アイコンに!マークがついている状態)でうまく接続できません。

使用しているポケットWi-Fiは、富士Wi-FiのFS030Wで通信方式が無線LAN 2.4GHz/5GHzとなっています。
ポケットWi-Fiが悪いのかと思い、Samsung galaxy S8+でデザリングを試みましたが、結果同じとなってしまいました。

現在初期不良なのか疑っているのですが、同様の症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:21164089

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/02 16:31(1年以上前)

2.4GHz IEEE802.11 b/g/n
となっていますが、該当のもので接続していますか?

書込番号:21164099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/09/02 17:54(1年以上前)

!マークで有れば、ポケットwifiが端末を認識していないと思いますよ。

自宅ではフレッツ光隼、屋外でタブレットPCを使う時は旧Eモバイル GL4PにOCNのsimを入れて使用していますが…

ポケットwifiのAPN設定が完了していて、他の端末で認識しているのであれば、WPA key等のkeyコード(ポケットwifiのkeyコード)を端末の設定で認識させれば繋がると思いますよ。

他のPC等の端末で繋がっているので有れば、wifiのkeyコードを正確に入力すると繋がると思います。

他の端末でも全く繋がらないので有れば、wifi端末の問題だと思いますが…

御参考まで…

書込番号:21164271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/09/02 17:58(1年以上前)

脱字訂正
GL4P→GL04P

書込番号:21164277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tigermuscさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/02 18:05(1年以上前)

>yu000さん

私が持っているUQモバイルの WX03の場合、DP-X1では接続出来るんですが、fiio x5 3rdでは接続出来ませんね。ただしホームユースの光回線なら問題有りません。
ソフトウェアの問題かも知れませんね。みなさんどうでしょうか?

書込番号:21164284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/02 19:20(1年以上前)

パスワードの入力ミスが一番考えらますが、大文字と小文字、iとl、dとbなどの類似文字、後ちょっと曲者なのが一番最後の文字を入力した後のEnterのタイミング辺りですねかね。その辺りをまずは再度じっくり見直してみてはと思います。

それからX5 3rd genは2.4G帯しか対応していないので気休めかもしれませんがFS030Wの設定を2.4Gのみにしてみる事とこれまた気休めかもしれませんがファームウェアが最新でないなら最新にアップデートしてみるなどの手も打ってみてはどうでしょう。
http://www.oyaide.com/fiio/x5_iii_fw_116.html

書込番号:21164448

ナイスクチコミ!1


tigermuscさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:22件

2017/09/11 04:29(1年以上前)

>yu000さん

モバイルルーター設定のwi-fi暗号化強化をオフにしてみたら問題なく繋がりました。

書込番号:21186542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x5 3rdのアップグレード 1 2022/02/26 11:09:38
Firmware1.2.5 0 2020/03/28 1:48:29
過去最安値 ビックカメラへ 0 2019/12/30 8:13:05
Apple musicでダウンロード先がsdカードに切り替えられない 3 2019/12/13 21:52:28
ラインアウトについて 13 2019/10/22 18:47:09
最安値? 2 2019/08/29 15:45:43
512GBも認識します 0 2019/07/12 12:41:08
曲が止まります。 5 2019/06/24 20:24:39
Tidalのオフラインモードに対応していますか? 5 2019/06/05 22:39:24
バランス接続 1 2019/05/04 10:43:41

「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 3rd gen [32GB]
FiiO

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込):¥35,500発売日:2017年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

X5 3rd gen [32GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング