『FiiO Musicについて』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

X5 3rd gen [32GB]

  • Androidベースのユーザー・インターフェイスと、タッチパネルを搭載した、ハイレゾ対応オーディオプレーヤー。最大ビット32bitのPCMと5.6MまでのDSDに対応。
  • アンバランスの3.5mmステレオヘッドホン出力と、2.5mmのバランスヘッドホン出力の2系統を搭載し、さまざまなヘッドホン・イヤホン関連製品に対応する。
  • 「2.4GHz Wi-Fi接続機能」により、音楽ストリーミングアプリや動画配信サイトなどのオンラインのサービスにアクセスできる。また、Bluetoothやapt-Xにも対応。
X5 3rd gen [32GB] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,500 Titanium[Titanium]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,500¥35,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 3rd gen [32GB] の後に発売された製品X5 3rd gen [32GB]とM11 FIO-M11-B [32GB]を比較する

M11 FIO-M11-B [32GB]

M11 FIO-M11-B [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:48時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

X5 3rd gen [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥35,500 [Titanium] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月12日

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

『FiiO Musicについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 3rd gen [32GB]」のクチコミ掲示板に
X5 3rd gen [32GB]を新規書き込みX5 3rd gen [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FiiO Musicについて

2018/06/25 02:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB]

スレ主 T.E.0391さん
クチコミ投稿数:3件

FiiO Musicでは上の階層のフォルダを指定すると下の階層のフォルダの曲も再生する事は出来ますか?

例えば、この1のフォルダを指定したら2と3のフォルダの曲も再生出来るかという事です。

1
2
3

書込番号:21920097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/06/25 07:09(1年以上前)

以下の検索で最初に引っかかるX5 3rd Genのユーザーマニュアルのp32に「How to listen to all the music folders on the X5 one by one without switching folders manually?」というQがあってAは「Play settings->Play through folders may be set to On to set the X5 to skip automatically from the last song in one folder to the first song in the next folder when playing from a folder listing.」とありますからPlay through foldersと言うモードをONにすれば順々に再生すると言う事です。多分、階層の浅い順だと思います。
https://www.google.com/search?q=X5+3rd+Gen+Complete

書込番号:21920221

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.E.0391さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/25 15:36(1年以上前)

説明不足だったみたいなので質問を直します。

1のフォルダを指定したら1〜7のすべてのフォルダの曲を再生、2のフォルダを指定したら2、4、5のフォルダの曲のみを再生、3のフォルダを指定したら3、6、7のフォルダの曲のみを再生、4のフォルダを指定したら4のフォルダの曲のみを再生するというような機能はありますか?

1
2
| 4
| 5
|
3
 6
 7

書込番号:21920852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/06/26 06:48(1年以上前)

お早うございます。

マイクロSDカードにフォルダとファイルを仕込んで実機確認してきました。結果、スルーフォルダモードと言う機能をONにしてフォルダを選択して再生するとそのフォルダのファイルを起点として順々に下層のフォルダのファイルを再生して最下層の再生が終わると次の最上位のフォルダからまた再生が始まり、X5 3rd genが最終場所と判断したフォルダのファイルでやっと再生が停止します。

T.E.0391さんの書いた図で説明しますと1のフォルダを指定したら1〜7のすべてのフォルダの曲を再生しますが7のフォルダの再生が終わったらまた別の階層のTopから再生されますし、2のフォルダを指定したら2、4、5のフォルダの曲は再生しますがそれが終わったら3、6、7のフォルダの曲の再生もしてしまうってな具合です。

スルーフォルダモードをOFFにするとそのフォルダ内の再生しかされませんし色々いじくり倒しましたけれどT.E.0391さんの希望通りの再生は出来ないようです。ひょっとしたらICレコーダーでT.E.0391さんご希望の再生が出来るものがあるかもしれませんが追加で調べないと分かりません。

書込番号:21922316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 T.E.0391さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/26 18:38(1年以上前)

sumi_hobbyさんどうもありがとうございます。
個人的にこの機能がないと非常に面倒くさいので、別のメーカーの物を検討する事にします。

書込番号:21923479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x5 3rdのアップグレード 1 2022/02/26 11:09:38
Firmware1.2.5 0 2020/03/28 1:48:29
過去最安値 ビックカメラへ 0 2019/12/30 8:13:05
Apple musicでダウンロード先がsdカードに切り替えられない 3 2019/12/13 21:52:28
ラインアウトについて 13 2019/10/22 18:47:09
最安値? 2 2019/08/29 15:45:43
512GBも認識します 0 2019/07/12 12:41:08
曲が止まります。 5 2019/06/24 20:24:39
Tidalのオフラインモードに対応していますか? 5 2019/06/05 22:39:24
バランス接続 1 2019/05/04 10:43:41

「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 3rd gen [32GB]
FiiO

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込):¥35,500発売日:2017年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

X5 3rd gen [32GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング