『電源を切断するたびにBluetoothの再設定が必要?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Color Bluetooth speaker II

  • 表面にシリコンを採用し、通話用のマイクも備えた防滴仕様のBluetoothスピーカー。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、迫力あるサウンドが楽しめる。
  • 独自の技術「デュアルオポージングパッシブラジエーター」を採用。振動を最小限に抑えながら、力強いサウンドを再生できる。
  • 充電式のリチウムイオンバッテリーを採用。約3時間のフル充電(※最低1AのUSB電源を使用)により、約8時間の連続使用ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:8時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Color Bluetooth speaker IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Color Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ソフトブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのオークション

『電源を切断するたびにBluetoothの再設定が必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Color Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Color Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Color Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Color Bluetooth speaker II

スレ主 X5Mさん
クチコミ投稿数:89件

SOUNDLINK COLOR Bluetooth speaker 2 を購入しました。この製品は電源をONにするたびにBluetoothの再設定が必要のようです。少なくとも私の購入した本製品はその問題を持っています。 AUXのケーブルは付属していないのでその使い程度は未確認です。 Windows標準のサウンドテストでもレベルメータのみ動いていますが音が出ません。 一度、Bluetoothを設定画面で切断した後、新しい接続から設定しなおすと音が出るようになります。
音はラジカセの域を出ません。

障害をBOSEの専用フォームより問い合わせてみました。なんと自動返信メール(受付かんりょうとかの)が返ってきません。 不安で悲しい、このメーカー。  ということで、BOSEはあてになりません、有識者のかた情報をお持ちでしたら教えてください。

尚、製品のファームウエアはBOSEのHPより最新にUPしてあります。 問題は解決していませんが。

書込番号:21407982

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2017/12/05 10:40(1年以上前)

電源をONのたびにBluetooth再設定って、普通あり得ないと思います。
Amazonのレビューなど見ても、それらしい書き込みは見つかりません。
接続する機器側の設定には問題ないですか。
スピーカーの不良も考えられるので、早めに購入店に相談した方が良いと思います。

書込番号:21408013

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2017/12/05 12:38(1年以上前)

製品のサポート見る限りは、ペアリングした機器の履歴を8台まで記憶してて自動接続されるようです。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/pairing-with-a-bluetooth-device-soundlink-color1.html

どの接続機器でも状況同じですか。

書込番号:21408200

ナイスクチコミ!1


スレ主 X5Mさん
クチコミ投稿数:89件

2017/12/05 14:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。 Bluetoothのクライアントは他にSONYのMDR-1RBT Mark2を同様に使っています。 まったく問題ないです。 排他的使用ですが(同時にはコネクションできないので)。 BOSEのサポートセンターにも問い合わせしておりますが、先方に質問を受け付けてもらっているのかさえ不明です。 何せ、自動返信メールもないのですから。

よろしくお願いします。

書込番号:21408450

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/05 22:42(1年以上前)

どこから購入されましたか?

書込番号:21409390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 X5Mさん
クチコミ投稿数:89件

2017/12/06 08:48(1年以上前)

購入はNTT西日本を介してのBOSE?ですね。
NTT西日本には連絡済みでBOSEのサポートを案内されています。

音声は高い電話料金を払わされるのでもっぱらメールによる問い合わせですが。

書込番号:21410048

ナイスクチコミ!0


スレ主 X5Mさん
クチコミ投稿数:89件

2017/12/06 09:08(1年以上前)

 SoundLink Color Bluetooth speaker IIの仕様に関してですが
今更なんですが Bluetoothのバージョン、対応コーデック、対応プロファイルなど
Bluetoothに関する仕様等の情報をご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:21410081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2017/12/06 12:54(1年以上前)

どこ探してもバージョン等記載が無いですね。
BOSEの他機種でも同様のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019320/SortID=19072175/#tab

書込番号:21410448

ナイスクチコミ!0


スレ主 X5Mさん
クチコミ投稿数:89件

2017/12/07 19:36(1年以上前)

BOSEに確認しました。
◆SoundLink Color Bluetooth speaker II
Bluetooth version :4.2
対応プロファイル :A2DP、AVRCP、HFP
対応コーデック  :SBC 
の様です。

V.3.0では使えるがV4.2は使えないという上位互換?の問題でしょうか。

書込番号:21413581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SoundLink Color Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Color Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Color Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング